「お正月ダンジョン」
期間:05/23(月)~05/28(土)

1: 以下、パズドラがお送りします
お正月…ガチャ…ガ…ガチャ…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
半蔵絞り露骨過ぎやろ  同じ星5ミツキしかでないんやが?
お正月ガチャ1
 
3: 以下、パズドラがお送りします
復刻正月ガチャの結果wwwこれは草生えるwww
お正月ガチャ2

4: 以下、パズドラがお送りします
正月ガチャ....
お正月ガチャ3

5: 以下、パズドラがお送りします
正月ガチャ12回だけ回しました
お正月ガチャ4

6: 以下、パズドラがお送りします
正月ガチャ前回回さなかったから7回だけ引いてみた!ヤマタケ欲しかったけど()´д`()
お正月ガチャ5
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのお正月ガチャの闇をどうぞ正直つらい
お正月ガチャ6

8: 以下、パズドラがお送りします
正月ガチャきついなw半蔵ゲットして退却〜
お正月ガチャ7

9: 以下、パズドラがお送りします
季節外れの正月ガチャ。金が出るまで8回回してみて、この有り様。ミツキ様…。
お正月ガチャ8

10: 以下、パズドラがお送りします
一回目の金でミツキ引けたからいいけど結構辛いね。
お正月ガチャ9

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの復刻お正月ガチャ5k分。金2体。ミツキと、半蔵。季節ガチャはホント闇が深い。欲しかった半蔵引けたからまぁよかったけど、ヤマタケとレイランも欲しかったなぁ…。
お正月ガチャ10
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミツキほんっと消えて
お正月ガチャ11

13: 以下、パズドラがお送りします
メジェドラやばない?
お正月ガチャ12

14: 以下、パズドラがお送りします
ホルスとかミツキとかいらねーんだわ!しかも最後の銀ラッシュなにw
お正月ガチャ13

15: 以下、パズドラがお送りします
ミツキは実質銀。やはり金率は1/10ですね。レイランはこれで9体目です。半蔵は0です
お正月ガチャ14

スポンサードリンク

ピックアップ