667: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 11:33:00.70
ローグの残骸ゴリ押しの特殊(笑)ダンジョンを許すな
2016y05m21d_153331746

745: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 12:27:24.78
>>667
これはほんとうにそう思う
10階層ごときでレベル1からする意味がマジでわからん

750: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 12:29:34.65
>>667
これ普通に実装すりゃいいのに
闘技場みたいので道中ドロップするけど死んだらなんもなし途中リタイアでそれまでドロップしたの持ち帰れるでいいやん

756: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 12:34:27.87
>>750
序盤は懐かしい降臨、中盤は新し目の降臨、終盤は特殊の降臨、ラストにカーリー、宝箱フロアでピィ的な何か
で普通に面白そう

678: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 11:42:12.31
つーかローグ自体の開発は進めていくって言ってなかったか?どうなってんの?

690: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 11:46:07.28
>>678
ベンディングされてから0.1%くらいは開発進んでるんだろう

749: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 12:29:26.57
ローグを形にできてたらもう少し寿命伸びてた気がする

759: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 12:36:05.98
ギャ○ブル要素はほしいね
もっと熱くなりてえ

524: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 08:57:14.00
モンスターにチェーン機能導入してほしいな
先制攻撃がきますが、~のスキルを使用しますか?
みたいなやつ

529: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:02:53.05
>>524
タイミングを逃しそう

533: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:05:48.49
>>524
仲間モンス「先制がくるよ!スキル使う?」
プレイヤー「いいえ」
仲間モンス「アッハイ」

番人「不意打ち」
仲間モンス「アバーッ!」

馬鹿なのかよ

534: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:06:41.78
>>524
コンマイ語の勉強しないとな

538: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:10:30.67
>>524
対象を取らないので発動できなくなりそう

541: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:13:23.56
チェーンなんて出来てもいずれチェーン不可攻撃が来るだけ

543: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:17:52.06
先制行動が当たり前すぎて、先制行動してるという実感を忘れてたわ
最近は完全に敵が先だからおもんない

544: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:18:05.56
ピコーン「げげっ、冒険者!?」
シャキーン[チェーンしますか?]

550: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:23:16.14
ピコーン覚醒無効

551: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:23:45.05
次ターン敵の先制より早く動けるスキル欲しい

552: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/21(土) 09:25:09.11
敵の先制技よりはやい先制…
神速か捨て身だな!

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463748589/
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