実施日:05/21(土)06:00頃~
2016y05m20d_162933089

61: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 16:26:37.66
正月カンナ十字消しぇ…本家カンナの性能決まったな…

63: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 16:27:06.81
カンナ 十字消し……

67: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 16:28:03.91
カンナ十字消しワロス
これ通常究極もヤバイやつじゃん

77: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 16:29:21.61
カンナドラゴンか神で4倍だろ?
通常カンナこれだったらヤバすぎる

93: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 16:32:48.97
通常カンナも正月カンナと同じ神ドラゴン4倍にしてくれよ…
十字消しはあってもなくてもいいけど…

243: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:05:51.91
正月カンナのls破格の修正だな、強いかはあれとして

260: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:08:11.64
正月カンナ持ってないから間違ってるかもしれんが、文字だけ見たら攻撃倍率下がってるじゃん
下手したら弱体化じゃねえの

272: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:10:54.68
>>260
それはない

269: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:10:02.76
>>260
でもパーティの幅があほみたいに広がったぞ

282: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:13:22.96
>>269
LFで16倍と20倍じゃ攻撃力下がりすぎじゃん
総合で言えばこっちのが強いけど、今までにこういう修正あったら叩かれてただろう
まあ、俺は持ってないからどうでも良いけどね

359: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:28:49.30
カンナの謎変更
これはスミレちゃん激おこ

489: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 18:19:58.44
十字消しは先制対応できるようにしないとオワコンのまま

493: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 18:21:25.26
>>489
これよく言われるけど対応したとこで使える様になるとは思えないしそれだけで修正終わりになる可能性あるので嫌だな

504: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 18:24:29.25
>>493
キャラのことは知らん
十字消しの効果はパズル難度の割にしょぼい

497: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 18:22:29.29
十時消しの盤面占有率がな
軽減倍率下げて5個消しとかにできないかな

500: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 18:23:20.07
十字消し後3ターンの間ダメ50%カット
これでお願い

502: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 18:23:43.42
十時消しじゃなくて回復泥含む5個消しにすりゃええやん

509: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 18:25:24.17
いっそ十字消しで無効とか激減でどうか

610: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:05:15.53
十字消しはほんと糞
先制対応できるようになれば良いとか言ってるアホがよくいるけどそんなんじゃ全然話にならん
闘技場でデフォードヘラとかだと6コンボしつつ十字消し必要だしポンコツならリファイブだって十字なんか絡めてる余裕ないくらい糞火力だし
十字作るとかいう舐めプしながらでも余裕で火力出せるLSになって初めて先制対応すれば救われるになるんだよ

618: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:07:41.33
>>610
だからそれキャラの問題やんけ
十字消し自体の性能は今の半減が先制にも対応できれば普通に強いよ

623: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:10:21.53
>>618
十字消ししながら6コンボ安定して作れるんか?
無理なら闘技場のデフォードヘラとかは対処できんだろ

637: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:13:50.80
>>623
十字消し含む火力配置とか考察されてるし慣れてる人ならできるでしょ
だいたい闘技場行けないから弱いとか古いわ
あんなん最適解が見つかってるんだから他の場面で強ければいいんだよ

620: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:09:05.02
盤面専有で火力でないということも含めて十字消しの性能だと思うんだけど先制対応しても使えないことに変わりないわ

628: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:11:51.41
>>620
毎回最高打点出しながら半減なんてバランス崩壊もいいとこだろ何言ってんだ

633: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:12:57.13
>>628
毎回回復5個確保できるとかすごいなお前

626: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:11:22.49
十字消しは先制対応した上でLSの残りを高火力にすべき
現状パズルきつい防御性能微妙火力は下げられる、でデメリット激しすぎる

647: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:18:54.57
十字消しは76盤面じゃないと厳しいよな
でそれなら他の使うよっていう

657: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:23:03.41
十字消しじゃなくて5個消しに変更じゃダメですかね

658: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:23:28.73
十字消しが付くためにLS倍率抑えられるんだからどう足掻いても糞要素だろ
普通レベルのLSに十字付いてるなら立ち回りの幅が少し広がるかもねってなるけど何世代か前のレベルに落とされてまで十字消し付けられても話にならん

659: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:23:46.80
先制対応っていうか2ターン持続なら使わんこともないかもしれない

660: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:23:47.38
十字消しのすごいところは
たまに落ちコンで十字になって、おっ!ってなる事だ

662: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:23:59.61
十字消ししながら殴らなきゃいけない訳じゃないからな
攻めと守りを使い分ければいい

699: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:34:45.73
十字消しが含まれるLSで実用レベルのが無いんだから十字消し自体が優れてようが糞だろうが議論する余地がない
そんな中で敢えて評価するなら十字消し付いてると他の部分をかなり抑えられてその抑えられた分をカバーできるだけの性能は無いとしか

712: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 19:38:05.59
十字消しで軽減という悲しみを背負うことにより糞倍率という悲しみを背負う事が出来る
悪循環過ぎる...

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463722966/
スポンサードリンク

ピックアップ