正月ホルス上方修正1
正月ホルス上方修正2

400: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:39:25.57
そろそろ正月ホルスの話もしてやれよ

416: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:41:30.85
>>400
こいつピッカピカで弱いな!

419: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:42:37.62
正月ホルス覚醒は凄いだろ
LFで泥強10娘だぞ

423: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:43:47.80
クリシュナ載せたら実質火のエスカマリやな

427: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:45:07.42
>>423
毒お邪魔処理できないし…

429: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:45:46.67
>>427
キ、キィーーーーー

428: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:45:30.27
正月ホルスって火染めマシンゼウスの泥強枠にできないかな

443: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:51:22.48
>>428
光も強化されるから反対側の人にも喜ばれるな

430: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:45:57.73
>>428
本家ホルスで良くないソレ

432: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:46:59.74
>>428
正月である必要はないけど出来る

442: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:51:22.17
>>430
>>432
マルブ泥強あって強いと思ったけど継承面では圧倒的に劣ってる気がするからあんま使われないかもね

439: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/20(金) 17:50:01.96
正月は第一スキルが伸びるから道中第二スキルでラストドロ強ってのをやるのに必要なヘイスト数が多くなるから本家とは役割が違う
本家ホルスが評価されてるのはそこだし

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463722966/

1: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルス強化後試運転。泥強15個16倍6コンボでも余裕で100万越える。これならサブ2枠くらいは泥強なくてもいいかもな。またパーティ考察しなきゃ。
正月ホルス上方修正3
正月ホルス上方修正4
正月ホルス上方修正5

2: 以下、パズドラがお送りします
お正月ガチャ復活と聞いて久々に組んだツバキシステムにお正月ホルス突っ込んでみたんだけどコイツってこんなに強かったのか試したのはソロなんだけど、毎ターンこのダメージにマルチブースト乗るのって結構ヤバいんじゃ…
正月ホルス上方修正6

3: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルスに回復すこしよくなればクソ強いのにな

4: 以下、パズドラがお送りします
今更だけど正月ホルス売るんじゃなかった( ; ; ) いま強くなってもおせぇ〜よ

5: 以下、パズドラがお送りします
正月ヤマタケとか正月ホルスとかもんぽにしてたなぁ(ृ ु*´-ω-`)ु

6: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルスに目覚め継承させれば実質火カマリ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルス絶対強いと思うんだけど、サブ組むのに難易度が高すぎる

8: 以下、パズドラがお送りします
フレンドに正月ホルスがいない…月曜から増えるのを期待

スポンサードリンク

ピックアップ