top (1)

506: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/19(木) 18:13:26.85
強化カーニバルきた!

536: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/19(木) 18:19:03.64
強化カニうれしいな

552: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/19(木) 18:23:13.55
進化かと思って今日引いちまったよ

631: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/19(木) 18:54:37.54
次強化カーニバルか

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463621515/

1: 以下、パズドラがお送りします
強化カーニバルまってますた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今日から強化カーニバルか!でも+3まで待ちたい気持ちもある...

3: 以下、パズドラがお送りします
今日からの友情ガチャが強化カーニバルなのは嬉しい。2体目のフレイヤ覚醒させて闇テミスに継承させよ

4: 以下、パズドラがお送りします
えっ…強化カーニバル…? どうせガンコラガチャだと思って使っておいたのに(困惑

5: 以下、パズドラがお送りします
強化カーニバルやんけ! ここぞとばかりに友情ポイント使うでぇ!

6: 以下、パズドラがお送りします
ドラゴンズドグマコラボよりもここまで来たら一番最後だろと思った緑の契約龍が来たことよりも、素直に強化カーニバルが来ることに一番驚いている
 
7: 以下、パズドラがお送りします
強化カーニバルもゲリラスタ半になったから以前ほど嬉しくねえなw

8: 以下、パズドラがお送りします
もう友情ガチ常時強化カーニバルでええんやで

スポンサードリンク

ピックアップ