緑の契約龍
期間:05/23(月)00:00~06/05(日)23:59
ss04

今回から新たに「緑の契約龍」ダンジョンが登場!
道中ではスキル「ロイヤルゲイル」を持つ新モンスターが登場し、最奥では、「嵐鷹龍・クァージェ」が待っている!荒々しく嵐翼を広げる、緑の契約龍との出会いをお楽しみに!

1: 以下、パズドラがお送りします
クァージェ?ってやつカッコ良すぎないか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
クァージェのイラスト結構好み。

3: 以下、パズドラがお送りします
クァージェちゃんかわいいいいいいいーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!スキルマにしよ

4: 以下、パズドラがお送りします
クァージェかっこいいな〜 鷹はイケメン

5: 以下、パズドラがお送りします
おっ、緑の契約龍くるのか やっとシルヴィのスキル上げできる

6: 以下、パズドラがお送りします
次の契約龍シルヴィのスキル上げか。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
緑の契約龍来るならシルヴィのスキル上げ出来ますな

8: 以下、パズドラがお送りします
木の契約龍カッコイイしシルヴィお持ちでないからH作るかな😇

9: 以下、パズドラがお送りします
シルヴィのスキル上げ遅すぎだよ(´;ω;`) もっと早く来てくれてたっていいじゃない(´;ω;`) もうスキルマだよ(´;ω;`)

10: 以下、パズドラがお送りします
今回の契約龍でシルヴィの人気爆上がりでアンケ当選まで見えるぞ!!!
 
11: 以下、パズドラがお送りします
木の契約龍かっこいいなぁ… トアもかっこよくてプラス衝動振りしちゃったけど、クァージェにも振っちゃうかも(๑•̀ㅂ•́)و✧ てか何で火だけ根性なかったんだろ…😅

12: 以下、パズドラがお送りします
今までのを見る限り三色陣の契約龍が根性持ちで四色陣の契約龍が根性持ってないみたいだな おそらくティフォンの契約龍のドルヴァは根性持ってないだろう

スポンサードリンク

ピックアップ