92: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:25:03.34
振りたいキャラに+が追いつかない
いい加減光ヴァルとか解体しようかな
でもなんかの拍子に使いそうなんだよなぁ

96: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:29:32.53
>>92
半年使ってないならもう使わないと思う
部屋の整理整頓と同じで

138: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:14:58.02
>>92
マシンゼウス デビラ周回で使うやん

102: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:31:28.96
火染めマシンゼウスが出てきて2体目のハイパー赤ソニ処分したのめっちゃ後悔してるなあ
まあ光ヴァルならすぐ作り直せるだろうけど
1

106: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:36:14.71
赤ソニア出る度に昔思い出して嫌になるから売却してる
売却する度に継承を思い出して嫌になってる

108: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:37:30.74
赤ソニは2匹目ハイパー最近作ったけど後悔してない
むしろまだ欲しいくらい

110: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:38:21.93
赤ソニアはここ最近2体目需要再燃してるから売れない
全盛期に来てくれりゃあなあ

116: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:50:58.16
赤ソニは継承でも優秀だし今なら何体いてもいい

121: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:54:57.82
赤ソニのことをゴキブリ呼ばわりしたクソ共は掌くるりんぱする権利ないからな

123: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 02:57:04.00
BOXに赤ソニアが一匹いたら30匹はガチャから排出されると思え

127: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:03:47.84
赤ソニはバルディンのサブに再就職したって田舎の婆ちゃんズが喜んでたぞ
なお草ソニ

128: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:05:05.36
はよ赤ソニの覚醒どうにかして

129: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:08:30.48
>>128
どこに不満があるんだ?
列?

130: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:09:28.37
緑ソニアの覚醒見てみろよ
2

131: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:11:46.94
緑ソニアは使う意識がないと使えない

132: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:12:09.01
緑ソニアは本体スペックだけなら赤ソニより上だから可能性秘めてる

134: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:13:57.76
青緑と赤の差はそのままレア度の差やから仕方ない
青と緑の差は呪われたタイプを付けられたかどうかかな

137: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:14:48.94
赤ソニは封印0だから08のサブに複数積むとしんどい
バルディンは封印2だからサブが赤ソニ3でも大丈夫
バルディン自体は列もwayもないけどな…

139: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:15:29.97
緑ソニアはそのまんまHP補正のLSの奴がいたらよかったんじゃないかな
サブとしてはアヴァロンのが強いのもひどい

140: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:15:57.35
バランスタイプと木属性の2つの呪いを背負ったからしょうがないね

141: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:18:27.99
アヴァロン強いよなぁ
2体引けたのマジで嬉しい

142: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:20:07.26
アヴァロンは強いのは分かるんやけど木属性使わなすぎてマシンゼウスパのサブで使いそうな奴の装備品になってる

146: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 03:24:02.42
ほんと木って(サブは)優秀だわ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463328346/
スポンサードリンク

ピックアップ