181: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 06:45:26.18
台湾版はFFコラボか
ユウナ引きたい

185: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 07:12:30.26
コラボないなら季節限定復活とかやってくれればいいのに

186: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 07:15:48.09
復活させたら搾取搾取騒ぐからな
財布に優しいぽか運

746: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 15:15:18.96
今日から香港台湾版でFFコラボ復活してるからデブチョコボダンジョンで石1個もらえる
データ移せる奴は石回収しとけよ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463328346/

1: 以下、パズドラがお送りします
いま台湾版はFFコラボか 日本版はイベントないから、今は台湾版でゼロムス回収やガチャでヴァンやヤシュトラ欲しいなー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
台湾はFFコラボ来てるのかw サブ垢台湾にしようかなww

3: 以下、パズドラがお送りします
今台湾盤FFコラボやってるんだww ゼロムス欲しい人チャンスwww

4: 以下、パズドラがお送りします
FFコラボ行けるようになったとして 誰が入ってきてくれるんだww

5: 以下、パズドラがお送りします
FFコラボ中級ポチポチでゼロムススキラゲ捗る

6: 以下、パズドラがお送りします
台湾?でFFコラボやってるから、皆ゼロムスとれるの!?羨ましすぎぃぃ!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
台湾版FFコラボ来てんじゃんでぶチョコボとかめっちゃ戦力になるやったね!
2016y05m17d_064604836

8: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとFFコラボしたいしこれを気にサブ垢作ろうかな

スポンサードリンク

ピックアップ