四君子・シュウミン
期間: 05/16(月)00:00~05/31(火)23:59
MP:300,000
2760

1: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウとシュウミンどっち買おうか迷ってる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス追撃して完膚なきまでに叩きのめされた シュウミン買えそうだヽ(*´∀`)ノ …(つД`)

3: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン?だったかは迷ったけどスルーします やっぱシャンメイよ、3人買うわ、シャンメイは

4: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン買おうかな〜(モンポがあるとは言ってない)

5: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンめっちゃ強いって思ったけど、低倍率の要求ドロ多いから絶対途中でドロ枯渇して詰むよね?そう考えるとヨウユウのが強そうだし、自分の手持ち的にも光より圧倒的に水が揃ってるんだが・・・。

6: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン買うとしてアマテラスが本格的に欲しいかもしれない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
脇パ以外と楽しくて購入を考える。シュウミンは見た目的に絶対買うからモンポウ貯金ほぼゼロなっちゃうけど

8: 以下、パズドラがお送りします
腋買うしかないのかな…シュウミン買いたいんやけどな……

9: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンのおかげでやっとモンポの使い場所できた 最近なにも買ってなかったから助かる

10: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン10個で最大倍率ってちょっと俺には使いこなせそうもないw でも買うよ。モンポ減らさなきゃw 最近は番人とかフルーツとか仮面までモンポで買ってる(^_^;)

11: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン微妙な評価になりつつあるな。しかし持ち上げられまくってるヨウユウも体力回復難点バインド耐性なし、でそんなに変わらん気がするけどな。まぁ水モンスター無いからワシはシュウミン買うけども
 
12: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン購入とか言ってたけど普通にシャンメイ二台買ったほうがいい気がしてきてる自分がいる

13: 以下、パズドラがお送りします
サブ垢、無駄に光が充実。シュウミン買うしかないよな。モンポは足りているし…無課金ですがシヴァドラに続き二体目のモンポモンスター。買える買える、引きさえ良ければ。汗

14: 以下、パズドラがお送りします
多分シュウミンも今は評価微妙だけど実際使ったらつえーってなるやつだとおもってる

15: 以下、パズドラがお送りします
なんかシュウミン買わなくていいかも?ってなってきた

スポンサードリンク

ピックアップ