254: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:16:46.78
新エジプト神て覚醒どうなんの?
ハトホルオシリスあたりは全ステに倍率かかることが売りだったけど今やいくらでもいるじゃん

ハトホルなんか実装当初2-20-2の倍率で物故割れて言われてたよな

258: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:21:27.17
新エジプトはまず超究極ですから日野さん

260: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:23:55.36
新インドも新エジプトも覚醒より超究極が先だろう
超究極してるのに覚醒もしそうなのは実装古くて現状パッとしないウミサチとクシナダくらい

263: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:28:34.57
>>260
超究極って基本サブ運用特化じゃない?
こいつらスキル据え置きでサブ運用むりだろ

265: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:30:17.26
>>263
クゥーン・・・

261: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:24:43.65
セトさんは超究極で8wayになります

262: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:27:08.74
ヌトとオシリスの超究極は期待できるな

264: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:28:54.63
オシリスヌト超究極は追加覚醒1個だしls強化されると良いが…うーん…

266: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:30:59.94
今のヌト尻に覚醒1つだけ増えてもなぁ…

271: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:33:44.36
>>266
ヌトはスキブか封印付けばヨウユウが更に強くなる

270: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:33:21.93
ヌトオシリスはスキブ封印付かないとリーダーとしては話にならんのに付いてもどっちか片方ですし

272: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:34:36.28
ヌトおばさんはルキアとかいう強敵がいるからなぁ

274: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:35:35.51
>>272
ヌト様とルキアちゃんは仲良いよ

273: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:35:14.97
まぁずっと過去のキャラが救われるってのはパズドラのいいところだと思う

275: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:35:52.98
むしろヌトはルキアユウヨウのサブとして生きる

277: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:36:56.81
泥強2つで他1つみたいな扱いのくせに上限は同じ9個ってのがもうダメ
泥強寄りのキャラはどっかで限界来るやん

278: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:38:03.28
カマリ「せやな(笑)」

282: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:43:19.85
>>278
カマリは強いけど伸び代ないやん
この先究極しようが今とほとんど変わらない
キラーやマルブ、バインド耐性は絶対に貰えないしこの先新しい覚醒が増えても貰えない
泥強キャラは強くしようとすると9個なんてすぐに埋まっちゃう

284: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:45:15.34
>>282
でもカマリ持ってないじゃん

280: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:40:00.84
星6なのに覚醒実質5個のカマリ超絶強化しろや

279: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:38:16.90
ヌトとルキアは両方左やからダメ
やっぱりアルフェッカなんだよなぁ

286: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:47:25.30
今は覚醒スキル格差だいぶ縮まったでしょ

291: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:51:43.20
>>286
星機の覚醒数見る限り運営の扱いが泥強2=他1なのは間違いないしなぁ

287: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:48:31.21
ヌトBBAとオシリスはスキル優秀だしまだええやん

289: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:50:15.19
泥強キャラって泥強だけで役割持とうと思ったら最低でも3つ、できれば4つ以上は欲しいもんな
上限9だと確かにしんどい部分はある
上限撤廃が1番はやいわ泥強関係ないけど青おでんに10個目下さい

293: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:52:52.92
バインド回復をあげよう
wayに列に泥強に回復で万能だぞ

296: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/10(火) 20:54:34.82
星機第1弾 覚醒6つ(泥強4つ)
アクベンス 覚醒6つ(泥強4つ)
ハマルアルキオネ 覚醒5つ(泥強2つ)
デネボラアルゲティ 覚醒4つ

まあ泥強2つで他1つ扱いってのは確実やね

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1462861240/
スポンサードリンク

ピックアップ