842: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:11:30.97
サービス終了までにさようならパズバトコラボ確実に有るだろうな
31と同じくそれが最後のチャンスだ
ヨウてにいれてない奴はそこがラストチャンスだから覚悟しとけよ

844: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:13:27.18
>>842
家庭用移植の可能性

ないか

853: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:19:33.28
>>844
家庭なりスマホであの対戦したいわ
わけわからん予選()でコインはキツイ

845: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:13:44.75
>>842
パズドラ本体のユーザー設定でパズバトが残ってるうちはワンチャンあるのでは?
俺もティンニン救済してくれるまで諦めん

843: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:13:18.30
うちのヨウきゅんイチタリナイをあげられるラストチャンスか
究極してくれないかなぁティンコより絶対未来あると思うんだけどなぁ

image

846: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:14:18.44
ヨウくん究極したらスタンドがアテナになっちゃうんじゃなかったっけ
スキルどうすんのよ

849: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:15:06.58
>>846
上げなおし!

848: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:15:04.57
パズバトとか意味不明なやつでコラボ枠埋めるの止めて
DBはよ

851: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:16:32.63
悟り飯が強化される未来が見えないしdbコラボなんてしなくていいよ

852: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:17:20.18
パズバト勢はみんな究極しますって言ってて期待してたのにサービス終わるとか

854: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:21:55.72
つーかぷぎゅコレとかやる必要あったの?これからはずっと何かしらコラボガチャやってくつもりなのかな

855: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:22:41.51
ヨウのスキルってオンリーワンだから水パ使い的には貴重なんじゃないの
知らんけど

859: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:26:41.61
>>855
あんまり使ってる人見んなあ

865: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 18:35:00.48
パズバトはきっと8月ぐらいにパズバト2とか出るから…

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1462719576/
スポンサードリンク

ピックアップ