8: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:12:55.48
覚醒ミニつくよみのいい使い道あったら教えてください!
2914

9: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:14:45.98
>>8
対ヒカーリーに18倍撃や!

14: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:22:50.12
>>8
何気に強化合成キラーは初だぞ
ピィに3倍絶メタに9倍の凄い奴
俺なら固定ダメ入れるけど

12: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:19:42.09
ツクヨミは適当に闇パに突っ込めばいいんじゃね
スキルは泥強だから悪くないと思うし
ただキラー3つあるのはいいけどキラー3つ以外何もないのがな

13: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:22:03.53
一昔前ならともかく今時あれぐらいじゃ使わんでしょ

17: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:30:20.11
いまの泥強強いからなぁ
1つくらい羽yだったらよかったのに

19: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:31:53.04
上級者にはゴミガチャだけど新規には神ガチャやなこれ

23: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:36:40.95
ぷぎゅは可愛くないからキライ!

27: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 01:37:08.88
使えそう、とか
出たら継承に使う、とかはいいんですが、
今すぐ必要じゃないなら今すぐ回さなくていいと思います

276: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 11:04:11.59
覚ヨミのスキル継承で誰かに使えないかな
ミニ覚ヨミ本体はなんの役に立つんだろ

281: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 11:08:51.78
覚ヨミのスキルはホルスやヴィーナスの上位だからなぁ
でもどっちも別のスキル継承させたい

282: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 11:11:37.70
ヨミに意味わからん継承付けてるやつなんなん

285: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 11:14:23.97
>>282
うちのヨミは毒の霧継承で大活躍中だけどどんなんつけてるやつ居るの?

283: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 11:11:47.39
スキルがしょぼい泥強のリーダー性能高いやつにつけようと思ったけどそんなのいなかった

306: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 11:35:42.75
なんでヨミに限って究極と覚醒同じガチャにあるんだ
今回のミニはフィギュアだよね?2パターンフィギュア化するほど人気あったのか
ぼくは闇ヨミのイラストが好きです

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1462719576/
スポンサードリンク

ピックアップ