417: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 13:06:47.68
ハヌマーンマルチだと結構楽だな

420: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 13:09:09.20
>>417
いきなり遅延してくるんだっけ
相方がオロチ使ってゆっくり倒す感じ?

439: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 13:23:16.10
>>420
そうそう

442: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 13:26:34.88
ハヌマーンソロで行ったけどやっぱりソロの方が気楽だし楽しかった

446: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 13:29:10.53
>>442
威嚇うったら4ターンとかで終わる

448: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 13:29:46.12
>>446
何でいったの
部屋立てたら人くるかね

450: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 13:30:56.39
>>448
ごめん俺サブ垢とやってるんで…
マシンゼウスでコラボのあのなんか光の遅延のやついれてやってる

65: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 03:59:01.09
ハヌマーン周回編成おしえて

68: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 04:50:44.07
>>65
シルフレ最安定

69: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 04:52:38.85
>>68
マルチになったしなんかないの
あと両方もってねえw

70: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 04:55:23.87
マルチありなら遅延うけないゲストが威嚇うてばええよ

73: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/09(月) 05:03:22.24
ハヌマーンは適当にダルシで耐久しながら削るのが楽だった

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462719576/

1: 以下、パズドラがお送りします
ハヌマーンってマルチでやるとクッソヌルゲーになるな HP等倍パでも発狂受けれるし 何より片方のチームのサブが遅延受けないからそっちのチームに威嚇入れたらいいだけ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハヌマーンマルチで威嚇すれば弱い

3: 以下、パズドラがお送りします
ハヌマーンマルチとかめっちゃ楽じゃない? 後攻全力で終わりですやん(笑) マルチすげーわ(´-ω-`)

4: 以下、パズドラがお送りします
今日はマルチでドラゴンチャレンジ2終わらせて、ハヌマーンも初めて打開して、最後超絶ゼローグにリベンジして終了!楽しかった!

5: 以下、パズドラがお送りします
ハヌマーン降臨はマルチだとだいぶ楽になるね。Bの方でオロチ入れればいいだけだし。あとはあんまりスキル使わなくてもそれなりに火力出せるパーティーがいいんじゃないかな、シヴァドラとか。マシンゼウスでもいいけど仕留め損なうとめんどいね。

6: 以下、パズドラがお送りします
ハヌマーン降臨 マルチ高速周回 (マシンゼウス) 

 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハヌマーン高速安定周回。マシンゼウス。マルチ
 

スポンサードリンク

ピックアップ