77: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 15:30:15.79
プラス余る人ってどんだけプラスあんの
297が150体ぐらいやけどまだ足りねーよ

62: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 15:20:54.82
ついにプラス振りたいキャラがいなくなった
貯金箱作ろうにも297だと余ってもったいない感じがするんだが
ようじょのみんなはどうしてる?

69: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 15:25:25.56
>>62
297じゃなく99量産にスタイルを切り替えた

74: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 15:27:29.22
>>69
1つだけに99振り切るってことよね?
33 33 33の99でなくて

78: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 15:33:49.83
>>74
うん

GFの半端プラスに対応しやすくかつ
プラスソートで合成の手間減らすため
コインもまぁ持つ方だし

182: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 16:51:00.27
>>78
お昼寝してたすまんw
50ついてくるから49貯金にしようかと思ったけど99にしてみるありがと

190: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 16:56:51.10
>>182
やるなら49のがいいんじゃね
BOXが持たないので99に固めてるけど

72: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 15:26:36.91
同キャラにプラスふってなかったけど闇カリ2号イルム2号Hにしちゃった
ゼウドラいるけどラードラ買うか

76: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/07(土) 15:29:50.80
経験上+44を大量に作るのが一番使いやすいと思う

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1462588633/
スポンサードリンク

ピックアップ