770: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 16:20:01.04
毎週のようにガチャに新キャラ追加して手っ取り早く集金するつもりが裏目に出てる感
コラボも特別ガチャもしばらく休んでいいから既存キャラの進化、修正してほしい

814: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 16:34:18.33
ポケットティッシュとE賞のマグカップとか壁時計しかないくじみたいなガチャだな

919: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:03:42.83
サンデーよりはマシじゃね?

923: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:04:27.87
>>919
もう一回言って

925: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:05:01.00
まだサンデーやってたんだ

928: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:06:14.67
そろそろ進撃コラボ来そう

937: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:09:02.25
>>928
進撃キャラで息してるやつなんておらんからなぁ…セフィロスみたいに究極して化けそうなのはミカサしかおらんが、体力キラーもらってどこで使うのこいつ?って感じになりそう

929: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:06:40.62
サンデーコラボは悲惨でしたね

933: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:07:34.23
もはや別ゲーの開発で余裕がないとしか判断できぬ

935: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:08:46.67
ドラゴンボールやれや流石に

945: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:10:52.35
究極なり覚醒なり追加しなくなったのは何なんだ
ガチャ追加ばっかりじゃんかよ

950: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:11:55.20
>>945
そりゃ金が入るのはガチャからだからな

947: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:11:15.53
これ終わったら神羅な

949: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:11:41.03
あら?サンデーの次はゴミガチャですか、はまじ(´・ω・`)

そろそろ豚仮面被りますわ…遅すぎだけど

971: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/06(金) 17:20:14.82
こんなラインナップで目当て引けるわけないじゃんね
まだサンデーコラボ銀狙いで引いた方がマシ
どっちも引かないけど

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1462460767/
スポンサードリンク

ピックアップ