2016y05m04d_124438320

1: 以下、パズドラがお送りします
コスケ氏、王冠逃してたのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コスケ王冠逃してる

3: 以下、パズドラがお送りします
コスケ氏王冠逃してたの? 何か残念だな

4: 以下、パズドラがお送りします
コスケ王冠とってないってマ?

5: 以下、パズドラがお送りします
え?こすけ氏銀冠???wwwwwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
コスケ今回の王冠とれてないとかザッコw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コスケ氏、銀冠。 俺氏、無冠。 コスケ氏が取れなかったランダンが気になる。

8: 以下、パズドラがお送りします
コスケ王冠が金じゃなーい(無駄な優越感

9: 以下、パズドラがお送りします
公認のクセに王冠取れない方がドヤ顔ですかw

10: 以下、パズドラがお送りします
コスケが王冠取れなかったことを自分に照らし合わせて考えてる(現実逃避

スポンサードリンク

ピックアップ