1: 以下、パズドラがお送りします
壊滅級w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
また引っ越しですね?わかります

3: 以下、パズドラがお送りします
やばいwwツボだwww

4: 以下、パズドラがお送りします
電池は地獄級くらいかな

5: 以下、パズドラがお送りします
Wi-Fiないんですか(΄◉◞౪◟◉`)
 
6: 以下、パズドラがお送りします
対策のできない壊滅級…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今度はどこですか?ヴェスティーア大空洞ですか?

8: 以下、パズドラがお送りします
これは勝てねぇわ笑笑

9: 以下、パズドラがお送りします
山奥に引っ越したんですね!

10: 以下、パズドラがお送りします
石も壊滅級

11: 以下、パズドラがお送りします
コスケ氏でもクリア出来ないクラスがあるとはww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
奥さんも一緒ですか?まぁ一人でも、二人でも、頑張って下さーい!応援してます。

13: 以下、パズドラがお送りします
新しい動画部屋 楽しみにしてます♬ 忙しいと思いますが、頑張ってくださいね〜

スポンサードリンク

ピックアップ