47: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:38:31.10 .net
スサノオ
ドラゴン将軍
アニマ
ウンディーネ
旧ライダー

おれもしかしてわりと爆死ですか

49: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:39:13.32 .net
>>47
+250も手に入ったじゃん!

52: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:43:13.76 .net
>>49
手元にはスサノオとウンディーネしか残ってないっす

50: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:39:34.03 .net
>>47
元気出せよ

53: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:44:06.33 .net
>>50
無課金でコツコツ頑張ってもこの仕打ちよ
まあ長いから慣れてるけどさー、、
自分が何を欲しいかももう定かじゃないよ、、

57: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:47:46.14 .net
>>53
こちらはそろそろ1000日行きそうな無課金
ガチャ記録とるとなかなか面白いぞ
しばらく爆死続きだったときの即売り払ってたりして笑える

60: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:52:38.73 .net
>>57
おー同志よ こちら1070日くらいの無課金です
昔は逐一メモとってて今でもその記録残ってるけどいつからかふわっとやらなくなったわ
凄いメモるの楽しかったんだけどいつの間にか...

69: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:58:22.18 .net
>>60
前アカがあるので実はもう少し長いけど似たようなものやね
記録と言ってもBOXのスクショだからお手軽だよ
回したの売ったり合成したりする前に撮影
これで回数もわかる

55: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:46:03.09 .net
俺も無課金だけど、最低1セット分は貯めておいて良さげなGFに全力した方がいいんじゃないかと思う
こういう罠で爆死するリスクが減るし、何より育成に石を回しやすくなる

63: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:54:15.99 .net
>>55
1セットって?

65: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:55:29.00 .net
>>63
5000円分

70: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:58:42.92 .net
>>65
85個か 結構ためとくのね

68: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 02:58:12.29 .net
>>55
無課金なのに5000円分→1セットて認識できてるのすごいな...
おれは5000円て言われても何回引けるかわからんぜ

72: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 03:01:58.98 .net
>>68
ガチャ動画よく見る人は無課金でも1セット=5000円の感覚はあると思う
297と同じで85はなんとなく落ち着く数字

74: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/01(日) 03:04:04.95 .net
>>72
動画で知るのかなるほど

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1462029083/
スポンサードリンク

ピックアップ