5/1(日) イオンモール広島祇園
「ガイア=ドラゴン降臨!」配信!!
「フラージの門」配信!! ※左手パーツ

1: 以下、パズドラがお送りします
おぉ!?これがレーダーに!
2016y05m01d_094809743
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガイアドラゴン,パーツ,ノエルゲット

3: 以下、パズドラがお送りします
広島でガイアドラゴンとガンダムパーツか…ワンチャン新幹線芸?

4: 以下、パズドラがお送りします
広島で左手パーツ入手できるなら歩いてでも行くわ

5: 以下、パズドラがお送りします
セラフィスのパーツは左手か
2016y05m01d_100251013

6: 以下、パズドラがお送りします
家からイオンのガンフェスのデータGET。
2016y05m01d_112428929
 
7: 以下、パズドラがお送りします
オールオルファリオン完成したら今世紀最大の廃人認定できるなwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
フラージじゃなくてアクオルだったらいくらかかったとしても行ってた

9: 以下、パズドラがお送りします
今日中にオルファリオン完成させたいなぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
手2つ配布したからオルファリオンふえそうだな
2016y05m01d_110736912

11: 以下、パズドラがお送りします
レーダーのダンジョンは助かる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオン完成しました!!
2016y05m01d_111641900
2016y05m01d_111636056

スポンサードリンク

ピックアップ