Part2:04/30(土)15:00~05/01(日)14:59 
2016y04m28d_155928979

1: 以下、パズドラがお送りします
闇フェス強すぎかよ
2016y04m30d_150401561
 
2: 以下、パズドラがお送りします
裏の闇ガチャ強すぎだろ黒いのしかいねーよww
2016y04m30d_150433028

3: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリーが嬉しい僕
2016y04m30d_150455168
 
4: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェスwサリア4体目だぞwヨミは嬉しい
 2016y04m30d_150522564

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスパート2カグツチからまぁまぁだけどもヨミか、カーリー欲しかった
2016y04m30d_150633667

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス欲しいのきたから勝ちw
2016y04m30d_150751299
 
7: 以下、パズドラがお送りします
オロチ出たんでゴッドフェスおわりパスドラだけ楽しい
2016y04m30d_150829315

8: 以下、パズドラがお送りします
マシンゼウスクリア記念ゴッドフェスハマルだけ当たり。残りは継承、鑑賞用かな。
2016y04m30d_150847180

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスの結果ですありがとうございました
2016y04m30d_150900558

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスって闇w
2016y04m30d_151254716

11: 以下、パズドラがお送りします
闇ふぇすつよい
2016y04m30d_151315264
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラゴッドフェス 白い目( ゚д゚)えー…
2016y04m30d_151225725

13: 以下、パズドラがお送りします
こんなのゴッドフェスじゃねーだろ
2016y04m30d_151144225

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス優勝候補レベルだった
2016y04m30d_151055244

15: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスぇ.......
2016y04m30d_150931482

スポンサードリンク

ピックアップ