1: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場3チャレンジモードクリア!!6時間の旅でした!22Fでへパドラ、ゼウドラ引いたらダメな編成だったのでヒヤヒヤしてましたwノアドラは耐久大変でしたがなんとか勝てました!協力してくださった皆様ありがとうございました
2016y04m30d_114038670
2016y04m30d_114042406
2016y04m30d_114048602
2016y04m30d_114056195

2: 以下、パズドラがお送りします
さすがww

3: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3のチャレモwぱねぇなwww

4: 以下、パズドラがお送りします
おめでとうです~\*'ヮ')/!ここまで来たらちょっとこわいよぉ///

5: 以下、パズドラがお送りします
うぉぉぉ希望の光が見えてきた!流石です!!!

6: 以下、パズドラがお送りします
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...流石です(*^^*ゞすごいですね何時間かかりました?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
>>6
6時間ですw 試行回数は4回でそこからの時間も含めると9時間ですw

8: 以下、パズドラがお送りします
アルビダ様がやっぱり最強なんですね( ´艸`)

9: 以下、パズドラがお送りします
やはり水着アルビダは最強なのか

10: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ】極限の闘技場3(チャレンジモード) 水着アルビダ【前編】 
 

11: 以下、パズドラがお送りします
見てください。これが真のパズドラーですよ。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
19Fのヴィシュヌの説明で笑ってしまった(笑)お疲れ様です!

13: 以下、パズドラがお送りします
これが究極攻略ですよ!

14: 以下、パズドラがお送りします
アルビダは先制と覚醒無効さえなければ不死の存在だもんな

15: 以下、パズドラがお送りします
ゼウドラ対策闘技場3
編成 Lアルビダ(ギガグラ)20T ネプドラ(ギガグラ)31T マキナ(ギガグラスキルレベル1)45T 裏龍(ギガグラ)25T 裏龍(ラファエル) 闇カリ(リューネ)

立ち回り ゼウスドラゴン突入時マキナ発動 100~90%の時は常に500%ダメージ

スポンサードリンク

ピックアップ