530: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:21:20.685 ID:NxneLIgc0.net
堕ルシって、完全な闘技場専用機だよな

532: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:22:08.038 ID:WLxpa8I40.net
ダルシは闘技場2専用な

534: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:24:01.044 ID:NxneLIgc0.net
>>532
初代は更に余裕だろ
適当に列組んでるだけでクリアしてたわ

537: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:28:26.299 ID:WLxpa8I40.net
>>534
本体のスキル死んでるし変換枠も回復作る枠も足りないから闘技場1ならヨミドラでいい

546: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:33:36.473 ID:z2MWBnyhd.net
>>537
さすがに堕ルシは継承させようぜ

551: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:37:37.922 ID:WLxpa8I40.net
>>546
継承させても8T+継承分だから全然サクサクじゃない

569: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:44:52.577 ID:z2MWBnyhd.net
>>551
とは言ってもヨミドラパでも闇ゼウスはほとんどカーリー専用の死にスキル枠なわけだし堕ルシに何か継承させて20ターン前後でも体感的に大して変わらんぞ

582: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:50:26.441 ID:WLxpa8I40.net
>>569
火ハク入れれば両カーリーギガグラ無しで削れるしヘラドラはカーリーまで溜まる事気にせず使える
ダルシの場合二枠スキル死んでるしヨミドラより必要泥数が多いのと列パなのに指足りないから闘技場1で使う必要ない

535: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:25:36.386 ID:bKX98JDO0.net
ダルシは火ハクいるなら他のptに比べてリファイブが圧倒的に楽なのがでかすぎ
あのくそったれドラゴンを一列ちょっとで殺せるだけでだいぶ違うわ

538: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:29:25.042 ID:iHfvPMeK0.net
>>535
火ハクも確かにいいけど、ロキの2ターンエンハンスやエスカマリのドロ強爆発も捨てがたい
ルシファーパはいいサブ候補が多すぎて迷っちゃうなあ

543: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:31:48.232 ID:bKX98JDO0.net
>>538
ずっとダルシ火ハク明智カマリヨミドラだわ、初めて闘技場2クリアしたのもこれだった
龍撃継承の闇メタも試してみたが指0は流石にきつすぎ

547: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:34:39.177 ID:WLxpa8I40.net
>>543
それ
ダルシは毎回列作る必要あるのに指足りないから余計怠い
闘技場なら自由な形で5個消ししてサクサク行けるヨミドラ一択

548: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:35:49.182 ID:iHfvPMeK0.net
>>543
そもそもの話、個人的には闘技場2を安定して勝てるパーティーはいまだに一つも存在しないと考えていて
それでも無理して闘技場2行くなら運が絡むと思うんだよね、敵の出現パターンや盤面のドロップに左右されやすい
クリア報告があるからといって、=安定して勝てる、ではない

闘技場1行く分には可能だと思うけどね

553: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:39:16.505 ID:Qoao14OHp.net
>>548
ほんそれ
ダンリセでもとりあえず勝てれば余裕、偶然ダンリセせず勝てたら安定言う奴ばっかだからな

552: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:39:04.882 ID:bKX98JDO0.net
まあヨミドラの方が速いんだろうが継承大量に振らなきゃいけないのがな
ヘラ捨てなんてありえないし

>>548
2はシャンメイが一番なんじゃね、TAとかやる奴が出てきてるし

558: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:41:40.917 ID:WLxpa8I40.net
>>552
ヨミドラのHP問題はヘラドラと組ませる事によって解決してる

540: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:31:06.478 ID:uNKl21va0.net
火ハクたそ、なんだよなぁ

564: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:42:41.067 ID:iHfvPMeK0.net
ヨミドラのほうが早いのは分かるんだけど、ほかのパーティーのほうが安定するって聞いてるんだよね
HP倍率あればヘラリファイブの先制受けられるし、潜在覚醒も必要ないし、スキル継承も必要ない

577: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:49:22.596 ID:NxneLIgc0.net
>>564
これはあるわ
ヨミドラ闇軽減ガン積みで割合ダメ連れていくの前提だからな
継承できる今となってはここまで制約のあるパーティーでいく必要もない
まぁ、ヨミドラでも闇メタに何か継承させたりして闇軽減無しでも行けそうだけどな

586: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 01:52:53.122 ID:pEc4FSry0.net
>>577
火ハク積むだけで割合ダメは不要だよ
闇軽減は相変わらずガン積みだけど

613: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 02:19:26.264 ID:WLxpa8I40.net
闘技場2ならダルシが最適な
闇軽減29個でイルシックスの暴れ狂う耐えた後回復せずヘラの先制耐えられる
ズオーに継承させた暴圧でヴィシュヌ、パンドラに継承させたエスカマリで道中の変換不足補う、ちな指は4個

2016y04m30d_095827740

615: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 02:21:21.389 ID:iHfvPMeK0.net
>>613
へー、ルシファーパのサブにズオーありなのか知らなかった
俺も試してみようかな

616: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 02:22:24.649 ID:t1kuXNkwd.net
>>613
パンドラにエスカマリ継承って…マジか?すごいな
闘技場1のヨミドラはどんなパーティー?

622: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 02:26:38.739 ID:WLxpa8I40.net
>>616
封印100%は捨ててサクサク重視
もう一体エスカマリ引けたらダルシに付ける予定
ハクたそはポカリ継承

2016y04m30d_095901351

637: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 03:02:47.583 ID:t1kuXNkwd.net
>>622
見たことないような編成やな


てかヨミドラとヘラドラって同じ顔やん

624: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 02:30:07.442 ID:iHfvPMeK0.net
>>622
回復力が不安だな・・・・

630: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 02:38:20.365 ID:WLxpa8I40.net
>>624
ダルシには一応覚パール継承させてるけどな
元々ダルシパの時から回復変換不足だったのと泥強ないとメイメイ、闇カーリーが厳しかったし

632: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/26(火) 02:41:44.803 ID:WLxpa8I40.net
闘技場1はサクサク重視だから正直回復手厚くする必要はないけどな
その為にキラーガン積みして後手に回らないようにしてるしダルシにもエスカマリとか付けた方がいい

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461570653/
スポンサードリンク

ピックアップ