162: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/30(土) 00:09:13.56 .net
魔窟
A23B19C20D21E22

168: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/30(土) 00:12:15.50 .net
魔窟って連れて行って貰う時は何リーダーで行けば良いんだ…
赤おでんで大丈夫?

171: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/30(土) 00:15:27.02 .net
俺と魔窟マルチするときはリーダー五右衛門に天狗4体でよろしくな

175: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/30(土) 00:16:27.41 .net
魔窟もスタ半分なのか?
期待値が機械20倍より下でもこっちの方が良いわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461933224/

1: 以下、パズドラがお送りします
今日魔窟か これはまたマルチが盛り上がるだろうなぁ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今日も魔窟なのか!!! めっちゃ回るでーーーー

3: 以下、パズドラがお送りします
3時間魔窟は怖い

4: 以下、パズドラがお送りします
マルチ魔窟やるならBOX300は空けとかなきゃだよな…

5: 以下、パズドラがお送りします
実際ボックスのこととか考えると全時間魔窟はきつそう BCE組で入らせてくれる神様いるかなヾ(๑╹◡╹)ノ"

6: 以下、パズドラがお送りします
魔窟PT組めないから全力で媚びりにいきまする
 
7: 以下、パズドラがお送りします
魔窟寄生させてくれるイケメンいないですかね?www

8: 以下、パズドラがお送りします
今日魔窟マジ!?バイトだから回れない可能性大

9: 以下、パズドラがお送りします
今度魔窟来たら回そ 1時間で300は美味しい

10: 以下、パズドラがお送りします
ちなみにマルチ魔窟は時速350位は出ると思うので、連続でマルチする人はそこら辺考えてやった方がいいかも!!



▼関連記事
4/30(土)ゲリラ時間割!【魔窟・レアキャラ・エメドラ】
 
スポンサードリンク

ピックアップ