1: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3が出たということで今までのまとめを再編集、再掲示。闘技場3ではHP表示はいらないと思ったので削除しました。誰かの役に立てば本望です。ミス等あってもあしからず。
1

2

3

2: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3ヤバすぎ!!笑笑 22階でアイツら出るとか、、w

3: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3イオンドラゴンの時点でマルチ前提なのかな

4: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3把握しました ガンフェス龍まではチュートリアルです。イルシックスやらヴィシュヌやらを引かないようにするリセマラですね。

5: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3行ってみたけどソロだとスキブの数足りなくて3Fで死ぬ…笑

6: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3ボス前にレーダードラゴンでボスカーリーか。 えぐいなフム(( ˘ω ˘ *))フム
 
7: 以下、パズドラがお送りします
あーーーーーーーーーー!!! クソイライラする 闘技場3回連続カーリーミリ単位で残すしやっとのこと倒したらモクピィばっかだし闇吸収のシールドナイトとゼローグはうぜぇし パールの耐久はもっとダルいし もうやだ…… 誰か助けてケロ~

8: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3程の難易度ならピィ2体くらい報酬にしても良いんじゃないですかね

9: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3とか無理だろ 行く気にもならない

10: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3も凄いなぁ、3Fでタンが殺意満開パンチしてくる上にカーリー前にご当地ドラゴンとかキ○ガイ過ぎだろ

11: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3ははっきり言ってどうやって狙いのイオン龍を引くかのゲームだなw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3スタミナ198とか頭おかしい どんだけマルチやらせたいのか っつーかそんな簡単にレーダードラゴン渡さねえかw

スポンサードリンク

ピックアップ