ランキングダンジョン(ジャパンカップ予選杯) 結果発表
2016y04m28d_160735116

1: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョンやってたのかよ、知らぬ間に終わってんじゃねーか!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョンTop10のボーダーが129000代とか、 123450点しか出せてないし、Top10への道が遠すぎる……

3: 以下、パズドラがお送りします
またランダン知っている人が入ってるような

4: 以下、パズドラがお送りします
ランダン結果発表きたけど3位の名前見覚えがあるな……あっ…
2016y04m28d_182802105

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの上位、また台湾人いるのかよwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョンまた台湾人入ってるやん。。。 何者なん。こいつ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンぜんぶ同じパーティーやん!💢 (お約束)

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン前の固定杯でキ○ガイスコアだした台湾人の人またトップ10入か

9: 以下、パズドラがお送りします
台湾人がガンフェス来たら笑う

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダン結果すげえなあ

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの発表会あったってことは報酬は早くて明日か。王冠のグレードアップ楽しみ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダン12万5000まではあっさり出たんだけどなあ

13: 以下、パズドラがお送りします
相変わらずランダン上位は頭おかしい。

14: 以下、パズドラがお送りします
またランダン台湾人奴入ってるやん。チートの噂立てられて、それを覆すためにランクイン目指したのかな?




※ガンフェス前夜祭杯1位
スポンサードリンク

ピックアップ