今回から新たに「双極の女神3」が、第3フロアとして登場!

このダンジョンでは、道中に「全能神・ゼウス=ドラゴン」等の降臨ドラゴンシリーズがランダムで登場するぞ!高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

1: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3 198ww
2016y04m28d_063630710
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3のスタミナ198wwwwwwwwwwwwwwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3スタミナ198とかわろた

4: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3スタミナ198とかマルチスタミナ99前提奴

5: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3とか絶対無理やん

6: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3のスタミナ消費量に草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3もマルチ前提くさいな

8: 以下、パズドラがお送りします
闘技場は今後一切野良でやらないことを誓いました

9: 以下、パズドラがお送りします
ソロで闘技場勝てない奴が騒ぎ出す~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3勝ち方わからない
2016y04m28d_063809381

11: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3の消費スタミナ198かよww 3桁初突入がそこまでいくかww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
速報 闘技場3の3Fにタン×4体出現

13: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3やばいな頭悪そうww

14: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3のスタミナ198とかww

15: 以下、パズドラがお送りします
流石にまだ闘技場3とかいう絶望のクリア報告はないみたいだね


闘技場3の出現キャラ、ギミック等は情報が集まり次第記事にします。
情報をお持ちの方はコメント欄までよろしくお願いしますm(_ _)m
 
スポンサードリンク

ピックアップ