807: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:15:26.42 .net
ゴッドのサラスヴァティを完全に上回るキャラ出していいのか?
覚醒サラスヴァティが来るならともかく

2016y04m27d_131633267

818: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:17:24.33 .net
>>807
覚醒までいくかはともかく、分岐か超究極は来るフラグじゃね一応
ここでこのLS使うってことは一応サラスの存在自体は忘れてないってことだし

823: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:18:51.44 .net
>>807
ほんま許しがたい
今の時期でクリサラス使ってるのってほんまに愛着あって好きで使ってるやつらやで
そんなやつらを思いっきり轢き殺してこんなキモいやつで上書きしやがってよぉ
こればっかりはやっちゃいかんやろお!?

830: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:22:34.74 .net
>>823
愛着あって好きで使ってるなら気にならないから

832: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:23:29.50 .net
>>830
逆や逆
愛着あるからこそこれまでやってきたことを無にされたら一気にモチベなくなるんや
分かったようなことを言うな

839: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:25:31.26 .net
>>832
無になるってどういうこと?愛着あって好きなら使い続ければいい超究極も残してるんだし

853: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:30:07.43 .net
>>839
リダスキルで完全に上位いかれとるからなこんな後発のクソキモいやつに
クリサラスは絵的にもだろうけど、その独特な性能が好きで使ってるやつ多いんよ
長年使ってるといろんなところにこだわりも出てくるからな
そういった部分を墨で塗り消されると心にくるわけよ 

820: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:18:08.82 .net
サラスはまだ2回進化残ってるんだぞ
インヴリの後を追わない限り大丈夫だ

831: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:22:38.72 .net
これサラス使い引退する人おるんちゃうか
俺クリシュナやからまだ間接的にやけど、サラス使いからしたらこれまでやってきたこと全否定されたんも同じやからな

837: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:25:12.29 .net
>>831
もしろ同系統でこれだけ強いのが出て超究極、覚醒でどんだけ強化されるか楽しみ

840: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:25:36.28 .net
>>831
そんなの鳥取砂丘から砂を一掴み取るようなもんだから問題無い
サラス使いが辞めても運営に問題無いってガンホーが判断したから実装されるんだぞ

853: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:30:07.43 .net
>>840
やめろほんまに泣いてまうやろ…

845: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:28:02.95 .net
そもそもサラス・クリシュナ使っている人が殆どいないし
その極僅かの使用者は趣味パとわかりつつ使っているわけで問題ないわな
強さ求めるなら最初から違うパーティー使ってる

848: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:28:41.93 .net
サラスクリシュナ使いなどいない

850: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:29:14.88 .net
倉庫から出す気はないけど、クリシュナくんは可愛いから好きだよ

854: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:30:45.59 .net
ワイサラス使い、憤怒
でもヨウユウにHP回復倍率付かなかったから覚醒サラスにくるのは確定だろうな(願望)

876: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:36:55.74 .net
>>854
そうなるといいな
正直倍率でこれだけ上を行かれると、これモンポのやつだし既存のでここまで強いのは出てこないってことやん?

つまりクリサラスはこいつ以上にはならないって宣言されたみたいなもんやからな
ほんまやっとれんわ…

856: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:31:42.15 .net
逆に脇がサラス以下だった方が荒れるでしょ

860: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:33:24.65 .net
サラスは分岐してないから覚醒はまだ先だよ
LS強化だけの進化した中でクリサラだけ覚醒の追加されてないから超究極だろう

862: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:33:29.92 .net
サラスがこれより強くなったら産廃モンポ増えるだけじゃん
本当にセンスないよね

867: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:34:29.53 .net
サラス使い怒っとるけど
強くなる代わりに絵がこいつと瓜二つになったら使うんか?
こいつは絵を犠牲に強さを手に入れたんや、許したってくれや

869: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:34:59.27 .net
サラスで親友めちゃくちゃ増えたからずっと固定にしてるぐらいの愛着はあるな
親友消化でしか使わないけど

871: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:35:29.74 .net
どう考えてもサラスより強いのは妥当
キモいイラストに負けるの悔しいとか喚き散らすのも頭悪い

884: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:38:29.84 .net
俺が欲しかった超究極サラスの覚醒に近いのが悲しい

890: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:40:00.79 .net
俺様がサラスを使い続けたいからサラスの上位互換を出すんじゃねえまで読んだ

891: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:40:17.96 .net
>>890
実に分かりやすい

897: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:41:13.01 .net
>>890
そもそも騒いでる人はサラスな使ってないしw

898: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:41:32.67 .net
>>890
残念、こいつはサラス使いではない

905: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:42:19.76 .net
サラスの上位互換がでるのが嫌というか
何度も上位キャラを出されてるのにサラスの強化が来ないのが不満です

910: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:44:32.02 .net
つーかサラスの上位互換て水だけに限定しても片手で数え切れない数いるし、他属性まで含めたら両足含めても全然足りないやろ
何発狂してんのか全く意味が分からない

922: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:46:39.82 .net
>>910
簡単に言うと遠回しにクリサラスはよ進化させろや!って言ってる

911: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:44:38.34 .net
キラー大量追加された時にクリサラスルーしてるから近いうちに超究極来るのは間違いないよ

930: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:48:21.14 .net
サラスは次が超究極な時点でLSは変わらないだろうし
サラスに欲しかった覚醒もヨウユウに持っていかれた感じ

954: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:52:59.28 .net
サラスクリシュナは次は究極分岐だから覚醒増えるだけだよな?
今更目覚め6ターンでLF潰れるPTなんて流行らなさそうじゃね…

958: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:56:03.77 .net
>>954
そこなんよなぁ
継承システムが来ても目覚めループさせる必要があるから恩恵に預かれない事が多い
クリシュナは坊屋春道でまだなんとかなってるけど、それでも他のキャラに比べると継承の選択肢が狭すぎるのがな

961: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:56:15.39 .net
>>954
これからの究極は分岐撤廃して全部超究極だと思う

957: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:54:57.19 .net
サラス使ってる人はフレンド候補増えたと思ってる可能性もある
ウルドでシヴァドラ、ハトホルでラードラはよくやるし

988: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 15:06:42.73 .net
超究極サラス早く来てくれよもう

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461681026/
スポンサードリンク

ピックアップ