789: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:10:12.44 .net
これ固定にしてるやついたら親友でも切りそう
2758
 
791: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:10:41.06 .net
可愛い女の子→超許す
かっこいいイケメン→許す
○モ扇子→許さない

798: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:12:16.21 .net
ならほど、地雷プレイヤーが勝手に切ってくれるのか
ヨウユウハイパーにして固定リダにしよっと

799: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:12:35.98 .net
顔は割と好き
服装とポージングが許されない

まぁ買うと思うけどみんなフレンド切らないでくれよ?固定はしないから

804: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:14:34.65 .net
ワキガ君子やめーや…
フレンドリストがワキガくさくなる

814: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:16:59.53 .net
>>804
アイコン脇見せつけてるのかきもすぎわろた
これが並ぶのきついなwwwww

816: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:17:04.74 .net
>>804
片っ端から切ればいいんだよ
いっそ前もってフレンド全部切っておけば目に入ることもない

805: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:14:36.72 .net
水が汚れる

808: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 14:15:27.80 .net
>>805
ヨウユウのイラストはともかくそのフレーズは扇子あるわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461681026/

1: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウとかいう脇紳士がフレンドに湧いてたらちょっといろいろ考える
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ吐き気わくくらい気持ち悪い多分フレンドにいたら切る

3: 以下、パズドラがお送りします
悲報) ヨウユウのフレンドがいない にならないように願ってます()

4: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ 脇って呼ばれててワロタww 

5: 以下、パズドラがお送りします
こりゃヨウユウ見送りやな

スポンサードリンク

ピックアップ