04/25(月)~05/08(日)
2016y04m22d_201438054

期間中、『パズドラレーダー』で10時~18時の間、「ゼウス=ドラゴン 降臨!」や「ヘラ=ドラゴン 降臨!」など、ガンフェスツアーで配信された「降臨ドラゴン」シリーズのトレジャー5種が、各地にゲリラで出現するぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
さぁ、レーダードラゴンそろそろ出現でさぁ。どこにでるのかね?地元マジできてくれませんかね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
札幌駅レーダードラゴンなし

3: 以下、パズドラがお送りします
福井にはいつレーダードラゴンきてくれるんですかねぇ… つかそもそも福井に来るかどうかすら怪しすぎて

4: 以下、パズドラがお送りします
こーゆー休みの日に大阪駅にレーダードラゴン出たらなー

5: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス=ドラゴン 今日は長野にいます
2016y04m27d_102105419
 
6: 以下、パズドラがお送りします
長野駅にゼウドラおったわw
2016y04m27d_102105419
 
7: 以下、パズドラがお送りします
取れた……!!!!ガイアドラゴンは奈良県、橿原神宮前駅です!!!!
2016y04m27d_110439667

8: 以下、パズドラがお送りします
秋田駅にてヘパドラ確認
2016y04m27d_103651149
 


4/27 レーダードラゴンの出現場所
ヘパドラ:秋田県/秋田駅
ノアドラ:宮崎県日向駅
ガイドラ:奈良県/橿原神宮前駅
ゼウドラ:長野県/長野駅
ヘラドラ:宮城県/古川駅

スポンサードリンク

ピックアップ