全ダンジョンの協力プレイ化にあわせて、以下の仕様が変更されます。
①協力プレイで遊ぶ場合、部屋の作成・入室がランク10から可能になります。
②協力プレイで遊ぶ場合、ダンジョンで消費するスタミナが通常時の半分になります。
③以下の協力プレイ専用のクリア報酬がもらえるようになります。

・ダンジョン消費スタミナ数×2倍の友情ポイント
・ダンジョン消費スタミナ分のモンスターポイント

72: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 00:45:32.59 .net
メンテ前に魔窟とか…
メンテ後マルチ対応でスタ半になるから
少しでもスタ半魔窟先延ばしにしたいが為のせこい魂胆なのこれ
image

76: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 00:48:24.44 .net
ゲリラスタ半になる前 最後の搾り取りに来たな

78: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 00:49:50.35 .net
チョキカニも2日連続で草
なんていうかこの運営って露骨と言うかやりたいこと隠さないよな

84: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/27(水) 01:00:53.83 .net
>>78
あとスタ半になった途端チョキカニとかたまドラとか魔窟絞ってきそうで怖い

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461681026/

1: 以下、パズドラがお送りします
ヨルムンガンドに魔窟も来るとか今日はプラマラ日和ですね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
魔窟多ない? 今回7時からやからシビアかもな〜

3: 以下、パズドラがお送りします
魔窟マルチ対応になったらプラマラしてやってもいいんだぜ←上から目線

4: 以下、パズドラがお送りします
アプデ前に魔窟かー

5: 以下、パズドラがお送りします
夜勤+魔窟+メンテ...つらっ...

6: 以下、パズドラがお送りします
おいおい…全ダンジョンマルチ化前日に星宝くるとかさ…(ーー;)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今日プラゲリスルーかな。。

8: 以下、パズドラがお送りします
魔窟マルチってスタミナ50で10確定か、うまい!

9: 以下、パズドラがお送りします
そうか。次のアプデでスタミナ半分で魔窟マルチできるからスタミナ50でプラス10か。うまいな

10: 以下、パズドラがお送りします
マルチのスタミナ1/2はハジドラだと思う



▼関連記事
4/27(水)ゲリラ時間割!【魔窟、ルビドラ・キング】

スポンサードリンク

ピックアップ