大和チャレンジ2!(超地獄級)【ノーコン】
04/25(月)00:00~05/01(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
わ!大和チャレンジで天狗のスキラゲできんじゃん!(笑)4倍期間でこりゃありがてえ。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
大和チャレンジで天狗きてるやん! プラスうまいわ

3: 以下、パズドラがお送りします
大和チャレンジってAI強くなってる!? 周回パで残るんだが

4: 以下、パズドラがお送りします
大和チャレンジの大天狗通常のやつより強くやってるってまじかよ

5: 以下、パズドラがお送りします
今回の大和チャレンジ 大天狗っていつもの周回パが使えないのかも!?

6: 以下、パズドラがお送りします
あれ…?大和チャレンジの敵普通の天狗よりHP高い…?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
大和チャレンジの一番上はクリアしたが上から2番目少しきついな

8: 以下、パズドラがお送りします
天狗の2Fサンバで抜けなくなってるとかこれはおこだわまじで( ˘ •ω• ˘ )オコテイル

9: 以下、パズドラがお送りします
大和チャレンジの大天狗 2Fの右が覚醒ラーで抜けないらしいから 抜けなくても赤おでん一枚余ってるんだけどね
2016y04m25d_003407382

10: 以下、パズドラがお送りします
2Fがサンバーストナックルで抜けないので火力を上げつつニャドラも抜くことが必要になりました
1F:ファイアスペル(タケル)
2F:シヴァ→赤おでん
3F:五右衛門
4F:おでん
5F:花火開放
 

11: 以下、パズドラがお送りします
天狗、超地獄仕様かよ めんどくさ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
天狗まじかよぉ。 ぜんぜんぬけねーじゃん

13: 以下、パズドラがお送りします
天狗強化されててワロタ 何万MP使ったと思ってたんだキレそう

14: 以下、パズドラがお送りします
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!! 大和ラッシュの天狗、2Fの河童がラーで抜けないので気をつけて下さい!

15: 以下、パズドラがお送りします
天狗がクソ仕様なせいでハジドラから一気にオワドラやね。

スポンサードリンク

ピックアップ