1: 以下、パズドラがお送りします
コスケ何回死ぬんや
2016y04m24d_180354569
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コスケまぁまぁ負けてた

3: 以下、パズドラがお送りします
いや何度見てもノアドラはあたまおかしいの

4: 以下、パズドラがお送りします
7回挑戦でノアドラ降臨リタイア こりゃ酷い

5: 以下、パズドラがお送りします
ノアドラ 6回挑戦して無駄に光落ちコンが調子良すぎて弾かれまくって死にタイムアップ

6: 以下、パズドラがお送りします
コスケ×のっぴは残念やけどノアドラの難易度設定もミスよな(ω´з`)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コスケとのっぴ、また負けちゃったのかー… まあデータ見る限り、ダンジョン考えた奴がクソだからしゃーなし

8: 以下、パズドラがお送りします
ノアドラに未だ勝てないコスケ&のっぴ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

9: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェス楽しかった!残念ながらノアドラゴン倒せず…持ち越しになってしまったけど 惜しかったですな…

10: 以下、パズドラがお送りします
まだノア=ドラゴンには勝ててないみたいですね。頑張ってください! コスケさん のっぴさん!


スポンサードリンク

ピックアップ