100: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/21(木) 12:23:39.77 .net
水攻撃増やしすぎだろ
引きやなきゃならねぇなキレるぞ

2016y04m21d_122720875

194: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/21(木) 12:34:01.48 .net
水の銀枠が優秀だから水の銀2体だけ回収して撤退やな
ちょろい

272: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/21(木) 12:46:44.92 .net
これ水鏡はスクルドパ、ルキアパに必須なんじゃね?

278: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/21(木) 12:48:17.94 .net
>>272
いらねえw
ヌト入れたほうがマシだわ

124: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/21(木) 12:26:47.24 .net
水鏡はスキブ2の水生成+泥強だから結構使えそう
まあ継承できること以外はクリスマスパウリナでいいんだけど

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461164129/

1: 以下、パズドラがお送りします
水鏡って奴継承用にはかなり良さそう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
継承用水鏡だけ確保する感じかな…

3: 以下、パズドラがお送りします
んー? パズドラ水鏡のスキルの台詞、どこのシーンの台詞だ? 敬語だから師匠とのシーンかな?

4: 以下、パズドラがお送りします
なんで土門や小金井は魔道具の名前がリーダースキル名なのに水鏡だけ技名なんだよ

5: 以下、パズドラがお送りします
あれ?水鏡も氷なる蛇使ってたのか。 読み直そうにも結婚して引越しの時に売っちゃったんだよね。

6: 以下、パズドラがお送りします
水君子が攻撃だったらってことも考えて水鏡も欲しいかも
 
7: 以下、パズドラがお送りします
水鏡は紅玉継承で日番谷一体分の代わりのデビラ周回パに入りそう(火力計算してない)

8: 以下、パズドラがお送りします
練白龍と練紅玉と水鏡凍季也は継承用としては最高だな

スポンサードリンク

ピックアップ