1: 以下、パズドラがお送りします
今日がたまねぎ男の命日となるのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今日はたまねぎおとこがどうなるのか一番気になる

3: 以下、パズドラがお送りします
是非ともたまねぎおとこさんには今日勝ってもらいたい

4: 以下、パズドラがお送りします
たまねぎおとこがーばれー 負けても動画的においしいぞ~

5: 以下、パズドラがお送りします
たまねぎおとこさんが決勝居なかったら、コスケさんを遠方から見て帰ろう

6: 以下、パズドラがお送りします
予選決勝行かなかったらモンスター売るの?正気か!?笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
たまねぎ男が実況引退する確率99.98%

8: 以下、パズドラがお送りします
もし、もし全部売却になってしまってもパズドラ引退はないですよね?おとこさんいなくなったら寂しいですよ。とても。はい。

9: 以下、パズドラがお送りします
破壊するぞ!破壊するぞ!

10: 以下、パズドラがお送りします
もちろん負けたらその日に収録その日に編集、アップロードされてるんだろうな(震え声)

11: 以下、パズドラがお送りします
噂によるとBOX全売却はできないらしい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
売却になってもそれはそれでオイシイと思うんで緊張せずに頑張ってください!

13: 以下、パズドラがお送りします
参加出来なかった、ってオチはやめてくださいね(汗)

14: 以下、パズドラがお送りします
たまねぎおとこ嫌いじゃないけど引退したら面白いからパズチャレ出る人頑張ってね

スポンサードリンク

ピックアップ