「セラフィス 降臨!」
期間:04/23(土)00:00~04/24(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨始まりましたね! オルファリオンにしたい!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 1F 先制 ダメージ+暗闇+お邪魔変換+もう一つ
セラフィス降臨攻略1

3: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 2F 先制 割合ダメージ
セラフィス降臨攻略2

4: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 3F 先制 5Tマイティ+ダメージ
セラフィス降臨攻略3

5: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 4F 先制 ダメージ+3T覚醒無効
セラフィス降臨攻略4

6: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 5F 先制 10T光吸収
セラフィス降臨攻略5
 
7: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 6F 根性 先制 999Tマイティ+5Tダメージ半減+ロックドロップ落ちてくる
セラフィス降臨攻略6

8: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 超地獄級 初見ノーコンクリア!!!
セラフィス降臨攻略7

9: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨ラードラ封じしてきて草

10: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 光吸収に注意!

11: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨明らかすぎるラードラ潰しで悲しい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨の4fのビスケスが硬かった… お終い ゴッドラはなしで

13: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨めっちゃラードラ対策されてるやん… 10ターン光吸収で5ターンごとに即死っぽい ただ5万だからインドラ使えれば余裕だけど

14: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス、シヴァドラで余裕だわ。 ラードラは光吸収で相性悪い。

15: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨初見ノーコンヘラドラ
 

16: 以下、パズドラがお送りします
セラフィスは普通にとれるんか… まぁ初心者には進化素材は集められませんね(笑)
 
17: 以下、パズドラがお送りします
うーんセラフィス強くはないけどHP30%以下まで減らさないと根性消えないのかなぁ 50%近くまで減らしたんだけど消えなかったはず

18: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨今日からか 'ω') 結局セラフィス挑んでパーツ集めてオルファリオン作るのに日本回らなきゃいけんのやろ? コンタクトフュージョンで出せない奴ぐらいふざけてる。

スポンサードリンク

ピックアップ