期間:04/23(土)00:00~04/24(日)23:59
169

727: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 22:54:24.47 .net
光マシン解析きたな。
カッカブが光吸収で
ボスが根性半減マイティにロックドロップ率アップ?
くそだー

729: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 22:55:37.06 .net
ラードラ対策?光吸収して大ダメージドーンよ
って感じのダンジョン

730: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 22:56:53.46 .net
ようやく胴体降臨の解析出たな
カッカブの攻撃が発狂時とはいえ341万ってもはや何パ潰しなのか分からない次元だわ

732: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 22:57:34.13 .net
これやっぱり根性全快かな?

733: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 22:58:53.59 .net
カッカブガン飛ばしすぎワロタ

735: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 23:00:03.69 .net
19%回復+発狂になってんな

737: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 23:01:21.78 .net
>>735
だよね、でもそれだとなんか簡単すぎる気がして

739: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 23:02:59.99 .net
>>737
まあゆうても超地獄だからそんなもんでない?ラファエル難民な俺はゼヘラ積んでいくしかないのが悲しい

744: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 23:04:54.16 .net
>>739
俺はタナトス君つれていこうかな(初)

740: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 23:03:12.55 .net
言うて超地獄やろ
メインはマイティ根性発狂だろうし

742: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 23:04:35.79 .net
ガネーシャさんのスキル上げはこのためだったのかー

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461283137/

1: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨 光吸収あるのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
あーあ、威嚇効かない根性出しちゃったー
しかも酒呑童子と違って発狂前に少しHP回復するから1殴るだけじゃ倒せない

3: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨のカッカブ10ターン光吸収あって、セラフィスは闇半減か(・_・;

4: 以下、パズドラがお送りします
待って、これ光パだと割と詰んでないか?闇パのラファエル並じゃね?
1
 
5: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨難しくね?٩(°̀ᗝ°́)و

6: 以下、パズドラがお送りします
セラフィスなかなかゲキヤスやな

7: 以下、パズドラがお送りします
明日の新降臨、道中の奴は早く倒さないと163万ダメージでHP5%以下で341万ダメージ飛んでくるらしいから気をつけて

8: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス?は難易度超地獄らしいし、ノーコンはできるよねきっと

スポンサードリンク

ピックアップ