「セラフィス 降臨!」
期間:04/23(土)00:00~04/24(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
こちらセラフィス人柱
セラフィス降臨挑戦パーティ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス初見これで行こう、我ながら統一感皆無だけど
セラフィス降臨挑戦パーティ2

3: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨初見はこれで行く予定ですー。なんか色々ガバガバだけどまあ大丈夫でしょ。
セラフィス降臨挑戦パーティ3

4: 以下、パズドラがお送りします
今夜のセラフィス(オルファリオン)降臨はいつものサクヤパで!
セラフィス降臨挑戦パーティ4

5: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス初見
セラフィス降臨挑戦パーティ5

6: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずセラフィス降臨の初見特攻はこれだな
セラフィス降臨挑戦パーティ6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
0時からの新降臨初見はいつも通りので行こうかな 白雪姫かバギィあたり欲しいかな?
セラフィス降臨挑戦パーティ7

8: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオンはこれで殺ろ(  ◜ᴗ◝  )
セラフィス降臨挑戦パーティ8

9: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス降臨はパンドラで行こ
セラフィス降臨挑戦パーティ9

10: 以下、パズドラがお送りします
セラフィス初見予定パいつもの奴です
セラフィス降臨挑戦パーティ10

スポンサードリンク

ピックアップ