04/25(月)00:00~05/08(日)23:59
2016y04m22d_182352006

185: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 15:12:14.49 .net
スキラゲ4倍きたー!

188: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 15:12:49.96 .net
スキレベ4倍は素直に嬉しい

189: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 15:12:52.50 .net
4倍キター!ためこまなきゃ

191: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 15:14:19.23 .net
スキラゲ4倍やっときたか
丼龍で継承用のジーニャ育てよう

226: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 15:24:14.54 .net
スキラゲ4倍ならセラフィスは溜めとけってことだな

227: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 15:24:19.92 .net
闘技場1/2とスキラゲ4倍ってどっちが効率いいんだ

262: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/22(金) 15:35:15.37 .net
来週はネフティスのスキル2つ上げてからずっと天狗だな
4倍やからさくっと終わるよね^^

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461283137/

1: 以下、パズドラがお送りします
月曜日からスキル上げ4倍って知ると マシンゼウスやらマシンヘラやらいっぱい回ってもそれまで混ぜたくないな BOX圧迫案件
 
2: 以下、パズドラがお送りします
4倍までスキル上げ溜め込もう

3: 以下、パズドラがお送りします
スキルレベルアップ4倍か~ いろいろスキル上げしちゃいたいね

4: 以下、パズドラがお送りします
スキル上げ4倍いまかよふざけんなよ~

5: 以下、パズドラがお送りします
グリザル君のスキル上げ4倍.3倍まで待つべきだよね心折れるよね普通にやったら

6: 以下、パズドラがお送りします
スキラゲ4倍か! オルファリオンスキル上げ捗りそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキレベ4倍か~。これは次のアプデが来た後に、アウストラリスさんとエスカマリさんのスキル上げしなくちゃ・・・!


スポンサードリンク

ピックアップ