top (2)

期間:04/22(金)12:00~04/29(金)11:59
 
レアガチャに『ファイアカーニバル』が到来!!
★5の火属性強力モンスター34種の的中確率が超絶UP!
【限定モンスター登場!】
ファイアカーニバル限定モンスター「シルク」と、今回から新たに追加された限定モンスター「ナポレオン」が通常確率で登場!

朱色の衣を翻し、焔の英雄は己の細剣に情熱の炎を灯さん…

ファイアカーニバル限定モンスター

※通常確率で的中
◇ナポレオン NEW!
★6
◇シルク
★5

超絶UP 対象モンスター(★5)

◇◆デネボラ
◇◆アンタレス
◇◆真田幸村
 ◆灼翼機導獣・マルカブ
 ◆暴炎機導龍・トゥバン
 ◆ファイアドラゴンナイト
 ◆森の元気娘・赤ずきん
 ◆フェニックスライダー
◇◆紅天使・ロズエル
 ◆双曲剣の勇士・ショーテル
 ◆火の案内人・ミツキ
 ◆茜空の魔法使い・チェスター
◇◆セト
 ◆赤騎士・ニム
 ◆火の魔法使い・ライラ
◇◆クリシュナ
 ◆炎鎚の蛮勇・プロメテウス
 ◆ゼータ・ヒドラ
 ◆アニマ
◇◆曹操
◇◆ヤマトタケル
◇◆ミネルヴァ
◇◆カグツチ
◇◆シヴァ
 ◆怒りと炎の精霊・シャイターン
◇◆フレイ
 ◆ディノライダー
◇◆ホルス
 ◆望月千代女
◇◆アレス
◇◆大天使・ウリエル
◇◆魔神・ベリアル
◇◆朱雀の化身・レイラン
◇◆アメノウズメ
超絶UP対象モンスターは必ず"LV30"で排出されるよ!
→レアガチャのモンスター一覧はこちら!

レアガチャ購入のご注意

本レアガチャは、JOGAの『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』(以下、「JOGAガイドライン」)に準拠して提供しています。
・「超絶UP」とは、対象モンスターの的中確率が1.5倍以上に、「超絶×●UP!」とは、対象モンスターの的中確率が●倍以上にアップすることです。
・対象モンスターの的中確率は、本レアガチャの的中確率と、本レアガチャ開始前に実施した「確率アップ対象外」のレアガチャの的中確率を比較しています。
・対象モンスターが新規追加モンスターであった場合、本レアガチャ終了後に実施する「確率アップの対象外」のレアガチャの的中確率と比較するものといたします。
・本ラインナップのうち、名前の前に◇が表示されているモンスターが、JOGAガイドラインで定める「ガチャレアアイテム」です。
・本ラインナップのうち、抽選でいずれかのモンスターが的中します。的中するモンスターは、Lv4~20のいずれかのLvで排出されます。
・名前の前に◆が表示されているモンスターは、Lv30で排出されます。ただし、◆が表示されているモンスターの最大LvがLv30を下回る場合には、最大Lvで排出されます。
・レアガチャから排出されるモンスターは、まれに「+」付きで排出されることがあります。ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、すべてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの的中数に制限はありません。
・モンスターには、それぞれ的中確率が設定されているため、本ラインナップの中でも的中確率に違いがあります。
・レアガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、同じモンスターが重複して的中する可能性があります。
・モンスターの抽選結果や的中確率、的中個数などの問い合わせにはお答えできません。

スポンサードリンク

ピックアップ