メンテナンス情報
【パズドラレーダー】
【4月20日】Ver.1.0.5アプリアップデートのお知らせ
http://padr.gungho.jp/maintenance/padr/pua59k0000004nit.html


新規追加要素【全OS共通】

現在地の更新中でもサーチや助っ人リストの更新が可能になりました。
ゲーム開始時や再開時に「現在地を更新しています」とダイアログが表示されている間でも、サーチや助っ人リストの更新が可能になります。

サーチした場所から移動してもドロップが動かないようになりました。
マップ画面に出現したドロップは、サーチした場所から移動しても画面上に残るようになりました。

同じ場所で一定時間経過後に再びサーチすると、ドロップが出現するようになりました。
一度サーチした場所から動かないまま、一定時間経過した後で再びサーチすると、マップ画面にドロップが出現するようになりました。

新規追加要素【Android版のみ】

現在地の更新時間が短縮されました。
現在地の更新にかかる時間が短縮されました。

不具合修正

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。

スポンサードリンク

ピックアップ