2016y04m19d_173252462

169: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/19(火) 17:29:58.01 .net
パズドラ落ちた?

173: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/19(火) 17:32:20.29 .net
>>169
マルチだけ繋がらないっぽい

175: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/19(火) 17:33:15.29 .net
はい詫び石カモンカモン

180: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/19(火) 17:34:45.45 .net
マルチ繋がらんぞ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461048145/

1: 以下、パズドラがお送りします
詫び石不可避www
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ通信エラーなんだけど、詫び石5個な

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラエラー・・・ 詫び石はよ(_・ω・)_バァン

4: 以下、パズドラがお送りします
こりゃ詫び石確定だな 虹ドロップとかだけはやめろよw

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチィ…できない これは、詫び石ですな

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ通信エラーなんだけど、詫び石5個な
 
7: 以下、パズドラがお送りします
林檎、泥を問わず発生している模様 これは詫び石案件ですね…

8: 以下、パズドラがお送りします
マルチできなきゃパズドラ飽きちゃうwwww 詫び石:魔法石ランク分ww

9: 以下、パズドラがお送りします
マルチできないってヤバいな 詫び石は当然だな?

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラエラー多すぎィ!



メンテナンス情報
【パズル&ドラゴンズ】
【協力プレイダンジョン】障害復旧のお知らせ

パズドラ運営チームです。

4月19日(火)17:30頃より、協力プレイダンジョンでの部屋の作成や部屋への入室ができない障害が発生しておりましたため、修正作業をおこない、17:45頃に復旧いたしましたことを、ご報告申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

スポンサードリンク

ピックアップ