530: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/18(月) 12:24:07.57 .net

538: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/18(月) 12:26:13.82 .net
ジンニキは毒つくってくれるスキルだろうなぁ

571: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/18(月) 12:35:20.96 .net
ジンがバナーなのが笑ってしまう
top2

595: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/18(月) 12:46:52.46 .net
ジンの性能が気になる

604: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/18(月) 12:49:52.72 .net
白面や奈落に並ぶジンさんかっけぇ

615: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/18(月) 12:52:19.57 .net
>>604
原作絵に近いのに格落ち感ないのが素晴らしい

617: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/18(月) 12:53:04.43 .net
>>615
わかるwジンさんハイパー待った無しやでw

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460900983/

1: 以下、パズドラがお送りします
サンデーコラボでジンの兄貴ワロタ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ジンニキ登場に大草原

3: 以下、パズドラがお送りします
ジンニキはスキルマになるまで周回するけど、無能で有名だからな

4: 以下、パズドラがお送りします
ジンの強敵感がヤバイ。ガチャでよかったんじゃ

5: 以下、パズドラがお送りします
ジンは先制で、チーム全員進化前に戻すとかだったらおもしろそう(^ω^)笑

6: 以下、パズドラがお送りします
うおー!!サンデーコラボでジンが出るのか!コナン好きだからたまらんな!リーダースキルは 疑わしきは罰せよ かなww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ジン先制味方3ターン退化

8: 以下、パズドラがお送りします
ジンはAPTX4869投げつけてこっちの覚醒とレベル下げてくるよ

9: 以下、パズドラがお送りします
よっしゃダンジョンキャラなら周回できるな!!!!!!!ジンさん捕獲

10: 以下、パズドラがお送りします
ジンニキパズドラでも無能なんやろなあ

スポンサードリンク

ピックアップ