後半:04/16(土)15:00~04/17(日)14:59
)

1: 以下、パズドラがお送りします
ナイスプラマラ ゴッドフェス
2016y04m16d_150218283
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスうーん
2016y04m16d_150311789

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス終了
2016y04m16d_150338907

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半4連かなりひどい
2016y04m16d_150408220

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半!
2016y04m16d_150452392

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半4連続回し久しぶりの大爆死しました
2016y04m16d_150522756
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス爆死
2016y04m16d_150550108

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴットフェスより裏の木フェスのほうが強かった…
2016y04m16d_150636571

9: 以下、パズドラがお送りします
木フェスかよ...ってか全部要らんやつだし
2016y04m16d_150700060

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス石鹸が被り金率はいいものの…
2016y04m16d_150733358
 
11: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス無課金でこれはやめろ
2016y04m16d_150800607
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ネギイイイなぜ出てくれない!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2016y04m16d_150830514

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェスめっちやフェス限出たわ
2016y04m16d_150945631
 
14: 以下、パズドラがお送りします
GF後半念願の闇カーリーゲット!狙いの2体目イズイズは出なかったので覚醒への進化はおあずけ
2016y04m16d_150914036

15: 以下、パズドラがお送りします
裏フェスの影響受けてるしダブり多め
2016y04m16d_151039936
 

スポンサードリンク

ピックアップ