160413

1: 以下、パズドラがお送りします
サンダル究極してないのは・・・・あれか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サンダルフォン究極まだ来てなかったのか…焦って取りに行ったのに

3: 以下、パズドラがお送りします
究極サンダルだけ遅いのは、列パ7個消しの反応を見てサンダル実装の時に修正する2重チェックの姿勢!?

4: 以下、パズドラがお送りします
サンダル間に合ってないし素材ぐらいさっさと発表してくれりゃいいのに

5: 以下、パズドラがお送りします
サンダルフォイの究極進化はお預けですかそうですか(知ってた)

6: 以下、パズドラがお送りします
サンダルフォンの詳細が気になる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
早く究極サンダルフォンの性能知りたい

8: 以下、パズドラがお送りします
究極サンダルフォンの完成画像世界最速で公開です!
2016y04m17d_135005348
2016y04m17d_135010753

※ネタ

9: 以下、パズドラがお送りします
究極サンダルフォンはいつ見ても笑える

10: 以下、パズドラがお送りします
バアル「おはようございますサンダルフォン、ダンジョンキャラが続々と究極しているようですよ…おやぁおかしいですね〜貴方まだ目を開かないんですか〜?他の3人は進化したのに〜協調性ないんじゃないですか〜?」pgr ダル「煩いですね💢」

11: 以下、パズドラがお送りします
究極サンダルフォイ楽しみや〜(来月以降)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今日あたり究極サンダルと上方修正の情報こねーかなー

スポンサードリンク

ピックアップ