前半:04/15(金)15:00~04/16(土)14:59
1 (2)

後半:04/16(土)15:00~04/17(日)14:59
)

イベント恒例のレアガチャイベント!ゴッドフェスの対象も24時間毎に入れ替わるぞ!今回のゴッドフェス対象の神シリーズは『超絶×3UP&Lv41』で排出されるぞ!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+41」がついた状態となるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス41に超絶3倍とか前回の完全劣化すぎる。とはいいつつプラスかモンポか闇カーリー2体目が欲しいので課金しない程度に引こう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今日のゴッドフェスで闇カーリーとイシス引きます。 余裕です みなさんすみませんね( ̄▽ ̄;)

3: 以下、パズドラがお送りします
今日ゴッドフェスなのか! 前半闇カリいるけど後半にはイルムフェンリルいるからまぢで悩む。

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス〜♪ ゴッドフェス〜♪ 僕は、後半をヴェルダンディ 狙いで引きます!!

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスの時は裏フェス何だろ 光は12時で終わりみたいだし…ヒカリ……ヒカル…‼︎ 平安時代の碁打ち藤原佐為は、遥かな時を越えて進藤ヒカルの心に蘇った。 神の一手を極めるために。

6: 以下、パズドラがお送りします
今のゴッドフェスはエスカマリ一点だから絶対引かないよ(*^^*) 早く新しいの追加してね♡
 
7: 以下、パズドラがお送りします
4100万DL記念でゴッドフェスくるのか!今日からか! 前半はエジプト神のアヌビス以外(お犬様など私には使いこなせません)とオーディンとメタトロンとソニアとヒカーリー しかし後半に三国の神と戦国の神!戦国の神!!明智光秀がいるとかもうね、後半全力したい

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスは今日からか 前半 イシス、闇カーリー、ラー、青ソニア、サリア、エスカマリ来てくれたら万々歳かな 後半は イルムかな

9: 以下、パズドラがお送りします
カーリーエスカマリ以外当たりがいねえw

10: 以下、パズドラがお送りします
今回の前半ずるいわ。2月くらいに来た前半後半まとめてやん。

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェスは後半で決まりだな、三国神を狙いに行くんや
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス引くなら前半ですね アレスとイシス狙いで!

13: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスは後半を引こうかな。 三国志も今後覚醒くるだろうし、毛利も真田も欲しい

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスのラインナップ良いね( ′◡̶͂‵ )♡*.アルテミスとアレスと赤おでん欲しいから前半回す!スクルドとイルムが後半なのがあれだけども。明智ももう1体欲しいところだけど、とりあえず戦国神は持ってるし前半にしようー
 
スポンサードリンク

ピックアップ