531: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/15(金) 02:34:45.85 .net
さいかわあああああ
2016y04m15d_082231450

543: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/15(金) 02:36:52.64 .net
美しすぎる…
2016y04m15d_082254052
 
550: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/15(金) 02:39:37.05 .net
セポネおばさんは継承要員だなぁ

568: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/15(金) 02:50:31.56 .net
セポ姉入れたらパンドラパの回復1.5倍ぐらいになったぞ
使える子

571: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/15(金) 02:53:19.85 .net
セポネはパンドラパに入れる予定だわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460635646/

1: 以下、パズドラがお送りします
試しにペルセポネさんで絶無限回廊行ってきました。耐久もできて火力もそこそこ出ます。普通に強いですね、これ
2016y04m15d_081747004
 
2: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず覚醒ペルセポネ試運転フレンドはレーダーで探したプラス振られてない状態で、ソニア陣の664の6コンボでの火力かな
2016y04m15d_081821858

3: 以下、パズドラがお送りします
LFにセポネがいなかったのでパンドラで試運転。スキル解放すればそこそこ強いけど、セポネの攻撃倍率3.75倍はリーダーとしてどうだろうねぇ。
2016y04m15d_081855944

4: 以下、パズドラがお送りします
待って、覚醒セポネ普通に強くない?
2016y04m15d_082048670

5: 以下、パズドラがお送りします
空路のリファイブ程度ならワンパンいけるみたい。4-4-3の計7コンボで単体140万。これがペルセポネの火力とは…。
2016y04m15d_082204723

スポンサードリンク

ピックアップ