688: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:01:11.76 .net
パールに封印付くんだよな?
そうに違いない…

690: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:02:51.72 .net
>>688
覚醒初期組ではないからわからんよな…

693: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:07:17.72 .net
初期組は西洋神とカグツチだけじゃないかなぁ…

694: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:07:22.41 .net
究極覚醒に覚醒スキル1個増やす?
毎度毎度過去最大とか言っておきながら初期組だけに?過去最大なら究極覚醒全部の覚醒スキル1個ぐらい増やせよって気持ち

699: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:09:18.80 .net
覚醒初期組の西洋神にハーデスとヴィーナスは含まれているのかいないのか

705: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:13:20.70 .net
>>699
流石にそこは封印付くでしょ

701: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:11:33.67 .net
俺達のシェアトへの思いが大介にも伝わったか…
いやぁ楽しみだな~

704: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:12:52.85 .net
シェアトがセシルと同じ倍率になるのかな

707: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:15:39.44 .net
パールは
封印と指とバインド回復と列とLSにHP補正がついてようやく使えるレベル


マリオやルイージを遥かに上回る修正が必要ですね^^

719: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:22:28.19 .net
>>707
ヘルメットの除去手術も必須

708: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:17:01.58 .net
修正するなら覚醒アレスの攻撃力上げてくれよ
分岐と変わらんって覚醒進化の価値なんだと思ってんだ

712: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:20:23.15 .net
>>708
お前こそ覚醒進化の価値なんだとおもってんのw
わかりやすく説明してみ

731: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:30:14.19 .net
>>712
現時点で)モンスター最後の究極進化
とにもかくにもアレスの攻撃力が機械爺はともかくセフィロスアナザーアテナとかいうコラボ以下なことに原辰徳なの!

736: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:33:34.62 .net
>>731
闇アレスのおバ火力に拘りがあったタイプの人か
呂布とか

710: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:18:25.45 .net
シェアトは単に倍率が負けてるってだけじゃなくタイプ縛りってところが悲しみを増加させてるな

723: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:23:54.59 .net
今からでも遅くないからスクルドの5個消しやめてあげて

735: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:31:40.54 .net
スクルドをあそこまでやるなら
ヴェルとウルドにも今の変動倍率+5個消し1.5倍ぐらいあげてもいいと思うけどな

740: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:35:25.43 .net
>>735
☆6なのに覚醒がウルドヴェルより弱いからLS強化してもらったのにウルドヴェルが強化されたら意味ないやろ
5個消し系LSならウルドヴェルの覚醒の方が噛み合うんやし

750: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:43:44.50 .net
>>735
これはバランスを意識できていないゴネ

770: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 01:03:08.76 .net
>>740
>>750
だからスクルドの常時3.5倍より下げてるじゃん
1でも食らってたら3.15倍になっちゃうままだ

他の同フェス限でここまで★5と★6で極端に差付けられてるのってないぞ
スクキチちょっと図に乗りすぎな

749: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/14(木) 00:42:57.36 .net
明日の調整に合わせてうちのバルディンさんもなんとかして貰えませんかねぇ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460536266/
スポンサードリンク

ピックアップ