2016y04m12d_230926790

1: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとまてコナンカッコよすぎるんだがwwwwwwwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
進化後のコナンくん意外とかっこよくて大分欲しい....( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡

3: 以下、パズドラがお送りします
進化後コナンかっけぇ やっぱり欲しいわ できればコナンガチャキャラ他にも欲しかったかな…🕶

4: 以下、パズドラがお送りします
コナンの進化後新一じゃねえのかよ

5: 以下、パズドラがお送りします
進化してもコナンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
コナンの進化後強そう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんでコナンの進化が新一じゃないのか疑問

10: 以下、パズドラがお送りします
進化後コナンはコナンだった

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのコナンくんが原作そのまんまでちょっとほしい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コナン君の属性何なんだろう。光の魔神とか言われてるし光?全然光ってイメージ無いんですけど むしろ闇

13: 以下、パズドラがお送りします
コナン、これボール蹴ってるのな 光属性は主副どっちかにあるねぇ 光水が本線かね

14: 以下、パズドラがお送りします
コナン公式絵かと思ったら池屋さんなのか!

15: 以下、パズドラがお送りします
池屋さんのコナン絵再現度凄すぎて震える

スポンサードリンク

ピックアップ