1: 以下、パズドラがお送りします
評価されることから逃げるなよ
2016y04m12d_212449079
 
2: 以下、パズドラがお送りします
低評価が多すぎるから評価を隠すユーチューバーがいるってマジ?

3: 以下、パズドラがお送りします
キモ!○○員!○○ムライ!○ね!

4: 以下、パズドラがお送りします
あーあ、お前ら適当に低評価押しまくるから…

5: 以下、パズドラがお送りします
低評価多いからって 逃げてんじゃねえぞ。岩井の完全劣化野郎が

6: 以下、パズドラがお送りします
そうじゃないだろ!!YouTuberって職業選んだからにはどんなアンチコメ書かれても明日には自分の動画を出さなくちゃ行けないんだぞ。 評価が低いごときでそんなあほらしいことすんなよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
非公開にしたって どこかの実況者みたいにコメント欄が暴れるよ!ww

8: 以下、パズドラがお送りします
動画の面白かった点をお書きくださいって笑その動画で悪かったことは書くなってことかwww

9: 以下、パズドラがお送りします
お?たっくすむばらいさんやることなすことぜんぶずれてますねー? ダイスケにも捨てられてもう終わりやね(^。^)

10: 以下、パズドラがお送りします
低評価多いもんね~~そりゃメンタルくるわ

11: 以下、パズドラがお送りします
指摘や低評価には目を背けるんですねwwwそんなことやってるからパズドラから捨てられるんだよ???
 
12: 以下、パズドラがお送りします
村井さん応援してます 頑張ってください( ̄^ ̄ゞ

13: 以下、パズドラがお送りします
いつも楽しみにしてますしいつも元気をもらってます。社会人はいろんな縛りがあるのにそれでもなお人に魅せることは大変なことだと思います。これからもよろしくお願いします。

14: 以下、パズドラがお送りします
理不尽なコメント多いから仕方ないですね

15: 以下、パズドラがお送りします
信者の減少もあるけど コンテするとこ隠したり ラグドラ所持を隠すのは何ともいえないよね ドラマチックな演出したいにしても なんともねーという感じが否めない

スポンサードリンク

ピックアップ