398: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:39:35.43 .net
バインド無効つかないのかよ
2016y04m12d_144145973
 
399: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:39:37.80 .net
一番あかんパターンきたー

400: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:39:52.75 .net
ヘラドラゴンの詳細でたけど何か微妙

401: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:40:09.03 .net
こんなもんでしょ

402: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:40:15.92 .net
うわなんかゴミが来た

403: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:40:23.45 .net
はい、ヘラドラ想定内

405: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:40:54.72 .net
サブにヨミドラもう一枚入れないと微妙そう

406: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:40:55.59 .net
まぁ悪くない

409: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:41:16.92 .net
全部持ってる覚醒だったのになんでこいつだけ泥強2つに増やしてんの?

419: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:42:26.68 .net
>>409
ラードラとゼウドラの覚醒見てみ

428: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:44:00.85 .net
>>419
封印忘れてたわ
期待するのが馬鹿だった

411: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:41:22.51 .net
またモンポ龍かぶせか
ノアドラの失態がまだ表面化してないでリリースしたからしょうがないけどこんなん使わんで
ヨミドラだって封印がついたから安定化したわけだし

412: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:41:25.29 .net
寄生用ね
いらね

414: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:42:05.92 .net
サブ用ヨミドラ持ってない人は喜ぶかもしれない

416: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:42:10.37 .net
ヘパドラよりひどい

417: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:42:15.98 .net
バインド耐性も封印耐性も無い?ダメそうですね

421: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:42:38.69 .net
封印もスキブもバインド耐性もないとか

434: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:44:55.60 .net
>>421
3枠しかない覚醒がそれだったらと思うとこっちのがマシだな
寄生用だしこんなもんでしよ

425: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:43:39.24 .net
バインド耐性も封印もスキブないヨミドラと考えるとすげえ弱いなw

437: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:45:45.24 .net
てかこれが欲しい人はヨミドラ買えない初心者だろ
それであの難易度なのが謎

440: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:46:48.40 .net
>>437
それな
頭大介の考える事はよくわかんねーわ

447: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:49:55.64 .net
>>437
そんなに性能悪くないだろって思ったけどこれだわ
継承ガチ勢と同等のパズ友いないと取れないなんいどなんだよね

439: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:46:09.98 .net
ゴミすぎて草だ・・・w
一切使えない

450: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:50:10.66 .net
まあガンフェスついでの特典キャラだし使えなくて当然だな

433: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:44:50.79 .net
でもヨミドラパのHPが増えるとなればヨミドラーは喜ぶのと違うかな?
そうでもない?

445: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:48:26.18 .net
>>433
半端すぎる
回復力はヨミドラドラより落ちる分のトレードオフなわけだからヨミドラで受けるだけなら十分の攻撃でも回復が追いつかなくなる恐れ
自力ステ内で耐久して、大ダメ受けなきゃいけない場合はスキルで対策講じるればいいし
貧弱な覚醒で安定感落ちそうだし組ませるメリットを感じない

452: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:51:13.90 .net
>>433
LSバインド耐性なしって
ダルパンに勝ってる唯一の点捨てるんだし
まさに、ダルパンでよくね?

460: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:56:01.28 .net
>>452
なるほど
ヨミドラパにも色々都合はあるんだな

435: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:45:14.57 .net
バインドされる上にスキル回転にも貢献できないヨミドラ

438: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:45:58.56 .net
そうだよね、スキル回転結構変わってきそうだよね

441: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/12(火) 14:47:00.99 .net
バインド対策と回復が出来てスキル回転率も良いのがヨミドラの強みの様な…
継承ある現状で第一スキルがクソ重いのはキツいと思う

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460387705/
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